ALMS – BMW がデイトナで Z4 GTE を発表

新しい Z4 GTE は本日デイトナ スーパースピードウェイで正式に発表されました。レイホール・レターマン・ラニガン・チームはXNUMX台のファクトリーカーのレースを担当し、今後XNUMX年間の開発にも関わらず自信を持っているようだ。

公開 12/02/2013 à 18:13

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ALMS – BMW がデイトナで Z4 GTE を発表

今シーズン、4台のBMW Z55 GTEがレイホール・レターマン・ラニガン(RLL)を擁してALMSチャンピオンシップに参加する。 56号車のハンドルを握るのは、シリーズ初参戦の若きベルギー人のマキシム・マルティンと、アメリカ人のビル・オーバーレンだ。 XNUMX号車はドイツ人のダーク・ミュラーがドライブし、ジョーイ・ハンドまたはジョン・エドワーズがアシストする。エドワーズが種族間の衝突でハンドに代わった DTM そしてALMS。ヨルグ・ミュラーとウーヴェ・アルゼンが、それぞれセブリングとロード・アトランタの長いレース中にNo.55と56のクルーを完成させることにも注目してください。

BMWモータースポーツのディレクターであるイェンス・マルカルト氏は、自分の車のパフォーマンスに特に自信を持っているようだ。 「BMWモータースポーツとチームRLLの全員が、新しいZ4 GTEで最初のレースがどうなるか非常に興味を持っています。私たちは開発の 4 年を迎えていますが、ZXNUMX GTE という形で、レースやタイトルに勝てるクルマを再び開発できたと非常に自信を持っています。今日のドライバーたちを見ていると、彼らがセブリングに戻ることを楽しみにしていることがわかります。 »

「もちろん、GTE BMW Z4 とともに新年を迎えられることをとてもうれしく思います。 チーム代表のボビー・レイホール氏は続ける。 チーム内では新車に対する熱意が高まっている。確かに開発期間はあるでしょうが、最終的には、ALMS の GT カテゴリに君臨する偉大な競争相手に競争力を発揮できない理由がわかりません。 »

Z4 GTE の最初の写真を発見 ここで.


0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く