ALMS: Cytosport、2012 年に存在感を強化?

Cytosport Muscle Milk は 2011 年連続で ALMS の副チャンピオンになりました。 チームマネージャーのブランドン・フライ氏がXNUMX年シーズンを振り返るインタビュー。

公開 06/12/2011 à 08:54

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ALMS: Cytosport、2012 年に存在感を強化?

後に ポルシェ RS-Spyder l?an passé, l?équipe américaine Cytosport Muscle Milk de Greg Pickett a aligné cette année une Lola-アストンマーチン。 チームはXNUMX勝を挙げたものの、総合順位ではまたもXNUMX位に届かなかった。 今度はダイソンレーシングの後ろです。 上司のグレッグ・ピケットはこう打ち明ける。

ポルシェ RS-スパイダーからローラ-アストン マーティンに乗り換える際に直面した最大の困難は何ですか?
主な困難は、ローラ-アストンマーティンのサーキットに関するデータがほとんどなかったことによるものでした。 私たちがポルシェのパートナーだったとき、彼らは私たちが行ったすべてのサーキットについて豊富な知識を持っていました。 (RS Spyder は 2006 年に ALMS でデビューしました。編集者注)。 アストンマーティンでは、ほとんどのレースで作業を行うための基礎がなかったため、できる限り多くのデータを収集するという追加のタスクがありました。 ポルシェは何年もサーキットを走行してきたため、あまり開発が行われなかったローラ・アストンマーティンとは異なり、多くの開発作業が行われました。

2011 年のチームの最高のレースは何でしたか?
これは難しい質問です。 良いレースもいくつかあった。 しかし、ボルティモアのようなレースでは、確かに最高の週末ではなかったが、レースに間に合うようにマシンをコースに戻すことで、チームの能力を証明した。 振り返ってみると、モスポートはおそらく私たちにとって最高のレースでした。 私たちは参加したすべてのセッションを圧倒し、土曜日の午前中のセッションでのアクシデントから復帰してポールポジションを獲得し、このサーキットでXNUMX年連続の優勝を果たしました。 最も緊張したレースは何だったか尋ねられたら、私はロード・アメリカと答えるでしょう。 (ローラ・マツダ・ダイソンにXNUMX秒の差をつけての勝利、編集者注)。

この 2011 シーズンを振り返ったとき、心に残る思い出は何ですか?
それはチームのメンバー全員にとっても同じだと思います。 これがグレッグの最後の任務です (上司のピケット編) Petit の LMP1 で ルマン。 車から降りたとき、彼はとても興奮していて、自分のパフォーマンスにとても満足していました。 彼は総合順位11位でスタートした後、総合評価XNUMX位でスティントを終え、順位を上回った。 プジョー そしてアウディ。 彼はこれ以上誇りに思いません。 それは間違いなくこのレースのハイライトでしたが、私の記憶に永遠に残る瞬間でもありました。 私たち一人一人にとって、セブリングに続くすべてのレースを外側から経験した後、2011年にグレッグがこれほど競争力を持っているのを見るのは大きな意味があります。

Muscle Milk の 2012 年の計画について教えてください。 チームはすでに ALMS に戻ることを発表していますが、誰と、何を協力して行うのか、手がかりを教えていただけますか?
2012 年の取り組みについては数週間以内に発表できるはずです。 発表を台無しにしたくないので、私にできることは、私たちが戻ってくること、そして 2012 年の ALMS トラックでの私たちの存在がもう少し充実したものになることをもう一度確認することだけです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く