ALMS – ダイソンとBMWがライムロックでポールポジションを獲得

ライムロックイベントでは、ガイ・スミスとビル・オーバーレントがそれぞれ16号車ダイソン・レーシング・ローラ・マツダとBMW M3のステアリングを握り、LM P1とGTのポールポジションを獲得した。

公開 07/07/2012 à 12:05

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ALMS – ダイソンとBMWがライムロックでポールポジションを獲得

都合により約XNUMXヶ月の休みを経て、 24時間のルマン、アメリカン・ル・マン・シリーズは今週末、ライム・ロック・サーキットでの権利を再開します。昨日の予選では、ダイソン・レーシング・ローラB12/60-マツダのステアリングを握るガイ・スミスがポールを獲得したため、ちょっとしたサプライズが起きたが、彼は最近調子が良くなかった。 24年のル・マン2003時間レースの優勝者で44点を記録したクリス・ダイソンと提携し、今季初めて表彰台の最高位に登ることに挑戦する。しかし、これを実現するには、ルーカス・ルールとクラウス・グラフのペアによるマッスル・ミルク・レーシングの恐るべきHPD ARX 017aを克服する必要がある。この作業は複雑になることが予想されます。

「本当に大変で、とても楽しかったです。 スミスはダイソンに今シーズン初のポールポジションを与えた。 今年は若干の被害を受けました。モントレーの後 (12月XNUMX日。編集者注)、 ロブ・ダイソンは、私たちは仕事を始める必要があると言った。私たちは過去数週間にわたって多くの作業を行い、テスト、テスト、そしてテストを繰り返してきました。明日が私たちにとってターニングポイントになることを願っています。」。昨年は、ポールポジションからスタートしたダイソン レーシング ローラが優勝しました。ロブ・ダイソンは明らかに、今年も同じ状況になることを望んでいる。

Côté GT, c’est BMW et le Rahal Letterman Lanigan qui s’en est le mieux tiré, avec un Bill Auberlen qui boucle un tour en 50 »290, la veille de son 100e départ en American Le Mans Series. Mais Corvette et ポルシェ 遠くないです。 「最初のフリー走行セッションでは我々は非常に強かったが、XNUMX回目ではさらに良くなった。 オーバーレン氏は説明する。 ライトが青に変わったとき、私たちはなんとか短いラップを完了することができました。その後赤旗が振られた (線路から出る フェラーリ エクストリーム スピード モータースポーツの 458)、 でも幸運なことに、私たちはすでに時間にサインしていました。」

LM P2で目立ったのはフランス人選手で、この場合はクリストフ・ブシュー(46”539)が、スコット・タッカーとシェアするレベル03モータースポーツHPD ARX 5bのハンドルを握った。フランス人とアメリカ人のコンビはスターティンググリッドのXNUMX番からスタートする。 「私たちの車は良かったです。 ブシュー氏は説明する。 私たちはそれを一歩ずつ進めました。セッションごとに、ラップごとにタイムを改善しました。私たちは常にポールを探していますが、それは決して簡単ではありません。スコットの時代も (タッカー。編集者注) 私よりわずか XNUMX 分の XNUMX しか低かったので、信じられないほどでした。したがって、今週末には素晴らしいマシンがいくつかあることがわかっています。ここでは間違いが許されません。間違えた場合は現金で支払います。」.

LM PCとGTCでは、それぞれカイル・マルセリの手によるオレカ09 FLMマーチャント・サービス・レーシングとレー・キーンのアレックス・ジョブ・レーシング・ポルシェ911 GT3カップがポールポジションを獲得した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く