ゴールまであと数周、No.3 コルベット、No. 93 バイパー、No. 56 BMW が緊密なフォーメーションで走行する中、GT カテゴリーの勝者に名乗りを上げたのは非常に賢明でした。最後に、最初の選手は、0人のライバルをそれぞれ86”4と4”XNUMX上回って指名されました。 XNUMX月 マグヌッセン そしてアントニオ・ガルシアは比較的早い段階でレースの手綱を握った後、完璧なパフォーマンスを見せた。オースティンに到着してチャンピオンシップで4位となったデンマーク人と彼のスペイン人の相棒は、オリバー・ギャビンとトミー・ミルナーのメカニカルトラブルによるリタイアを利用して、GTカテゴリーの総合ランキングトップでサーキット・オブ・ジ・アメリカズを去った。チームメイト。最終的にクノ・ヴィットマー/ジョナサン・ボマリート組のバイパーGTS-Rとジョナサン・エドワーズ/ディルク・ミュラー組の56号車BMW ZXNUMX GTEが表彰台を獲得したこともあり、非常によくできた表彰台となった。
HPD ARX-03a マッスル ミルク ピケット レーシングの総合優勝は逸話です。紳士二人組に託されたダイソン・レーシング・ローラと対戦したクラウス・グラフとルーカス・ルールは、すでに王座獲得が確実視されており、今季2勝目を挙げた。 LM P5では、レベル03モータースポーツがダブルを記録し、スコット・タッカーとライアン・ブリスコが#551 HPD ARX-1bで最終的にリードを奪った。マルセリとカニンガムのコンビを擁する BAR XNUMX モータースポーツが LM PC で勝利を収めました。 TRGはキーティングとフォークナーのペアのおかげでGTCでも同じことをしました。
シーズン最後から5番目の次戦はXNUMX月XNUMX日にバージニア・インターナショナル・レースウェイで開催される。
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