ちょうどのように F1、ALMSは先週の木曜日と金曜日にセブリングサーキットで伝統的な冬季テストを開催した。 LM P1 では、マッスル ミルク ピケット レーシングのみが、幅広のフロント タイヤと改良されたフロント エンドを装備した 03 年モデルの新しい HPD ARX-2012c を装着して参加しました。退任するチャンピオン、ルーカス・ルーアとクラウス・グラフは、今シーズン、レベリオン・レーシングとそのデュオであるニック・ハイドフェルドとニール・ジャニを倒すことが複雑な使命であることを十分に認識しながら、ターマック(227周)を走り続けた。グラフは、1年46月のセブリング368時間予選時よりも1インチ168速い12分2012秒XNUMXのベストタイムを記録した。 「これらは非常に生産的な試験でした。 彼は言います。 私たちは多くの変更を加え、重要なプログラムを見直しました。多くのキロメートルを走行しており、この車は非常に信頼性が高いことが証明されています。これらのテストは私たちにとって非常に重要であり、すべての新しい要素が信頼性が高く、正常に機能することを確認することができました。ここでは状況が非常に変わりやすいため、レースウィーク中に状況がどのように展開するかを予測するのは困難です。 (セブリング12時間レース、16月XNUMX日スタート。編集部注)。それは非常に多くの要因に依存します。 »
GTでは、リーシ・コンペティツィオーネが復帰を逃さなかった。 フェラーリ 62番のオリヴィエ・ベレッタ-マテオ・マルチェッリがフロリダのトラックを1分59秒862で458周完走。これは 2013 Italia GTE XNUMX の最初のリリースであり、新しいルーバー、新しいスプリッター、および大幅に再設計されたリアによって (視覚的に) 前モデルと著しく区別されます。いずれにせよ、ベレッタはXNUMX度の優勝を果たしたチャンピオンシップに戻ってくることを喜んでいる。 「このチャンピオンシップでリシが戻ってきて、また別のフェラーリに会えるのは素晴らしいことだ」 モナコ人は認める。
Enfin, en LM PC et en GTC, les meilleurs chronos sont respectivement à mettre au crédit de Kyle Marcelli sur l’Oreca 09 FLM n°9 du BAR 1 Motorsports (1’54 »803) et de Spencer Pumpelly (2’06 »061) sur la ポルシェ 911 GT3 Cup n°44 du Flying Lizard Motorsports.
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