ALMS – ロードアメリカ、征服へのルート?

高速サーキットで非常に速いモーガン・日産の活躍により、コンクエスト・エンデュランスは今週末ロード・アメリカで開催されるALMSで今季XNUMX勝目を獲得することが期待できる。

公開 16/08/2012 à 15:37

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ALMS – ロードアメリカ、征服へのルート?

ALMS の LM P2 カテゴリには競技者がほとんどいませんが、それでも戦いは非常に接戦です。 この分野では初心者ですが、コンクエストチームは 耐久性 レベル5のモータースポーツに苦戦を強いている。 OnRoak Automotive が製造した Morgan-Nissan に関して、Eric Bachelart の軍隊は HPD ARX-03b をくすぐる能力のある車に賭けたと言わなければなりません。 モスポートで勝利を収めたコンクエストチームは、今週末のALMS第37ラウンドのロードアメリカで再び勝利を収めたいと考えています。 ロード・アメリカ、その特殊性がモーガンの資質によく合うサーキット。 したがって、特にマーティン・プラウマンとデビッド・ハイネマイヤー・ハンソンのペアの最近の試合でのパフォーマンスを分析する場合、勝利の目標は決して過度なものではありません。 ミッドオハイオでは、LM P2カテゴリーでXNUMX号車がベストラップを記録し、イベントの大部分でリーダーを務めた。 したがって、デビッド・ハイネマイヤー・ハンソンは次の週末に向けてある種の野心を抱いている。

「私は昨年、ここ GTC で初めて ALMS レースに出場しました。 とデーン人は強調する。 LM P2 を持って戻ってきて、それがどれほど違うかを確認するのは素晴らしいことです。 モーガン・ニッサンにはストレートとコーナーの速いロード・アメリカがよく似合うと思います。 もちろんモスポートでやったように全力を尽くして表彰台の最上段に戻るつもりだ。 »

デビッド・ハイネマイヤー・ハンソンは、勝利を手にしてシルバーストーン6時間レースに出場するオーク・レーシングへの参加を希望している。 クリストフ・ブーシュとスコット・タッカーがそのようには聞こえないという事実は変わりません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く