ALMS / USCR – デルタウィング クーペのロール

有名なデルタウィングのクローズドバージョンは、ローブリング ロード レースウェイでの 21 日間のテストを成功裡に完了しました。デビューはXNUMX月XNUMX日にテキサス州オースティンで予定されている。

公開 05/09/2013 à 09:16

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ALMS / USCR – デルタウィング クーペのロール

それは間違いなく、アメリカ選手権の最後から二番目のラウンドの見どころの一つとなるだろう。 ルマン シリーズ、21月11日、サーキット・オブ・ジ・アメリカズ(オースティン)で開催。デルタウィングは、XNUMX月XNUMX日のロード・アメリカでのオープンバージョンでの前回の登場で非常に説得力を持った後、クーペモードで復活します。そして、これは来年のUSCR(ALMSとGrand-Amの合併によって生じるチャンピオンシップ)の規定を満たすためです。 念のために言っておきますが、この車は XNUMX 台用意され、興味のあるチームに販売されます。

昨日と火曜日、ブルーミングデール(米国ジョージア州)からほど近いローブリング・ロード・レースウェイで、この車は最初のテストセッションに参加した。 「新しいエンジン設置システムは、排気とターボへのアクセスを容易にしながら、冷却の向上を目指しています。 車の変革の立役者であるサイモン・マーシャル氏はこう説明します。 また、ルーフにエアインテークを追加して冷却効果を50%向上させ、さらに大型のオイル冷却システムを設置しました。そしてそれはすべてうまくいきます、それは否定できません。フロントガラス、ドア、そしてすべての新しい要素は、それらが提供するはずだったすべての保証を提供しました。実りの多い一日でした。 »

エラン・モータースポーツがデザインしたこの車は、今回英国人のキャサリン・レッグ氏に託され、ルーフに慣れた後、彼女は良い印象を共有してくれた。 「すべてが驚くほどうまくいきました、 彼女は認めます。 彼らはすべてを機能させるために多大な労力を費やしました、そして私は彼らが本当に良い仕事をしたと言わざるを得ません。スパイダーバージョンとはいくつかの違いがありますが、見た目はとてもいいです。このクローズドコックピットでは視界が多少異なりますが、すぐに慣れます。アンディ (チームメイトのメイリック。編集者注)と私 ドライバーを変更する最も迅速な方法を見つけなければなりません。 »

プロジェクトマネージャーのドン・パノス博士に関しては、次の点を賞賛しています。 「クーペはエンジンベイに広いスペースを提供しており、これがオーバーヒートの問題の解決に役立ったようです。この車はスパイダーバージョンと同じくらい扱いやすいようです。私たちは彼女が競争するのを見るのを本当に楽しみにしています。 » 待つことはあと二週間しかない…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く