アンドレッティ・オートスポーツはLM P3を継続し、LMDhを分析する

LM P3 での継続が正式に決定されるとともに、この構造は、将来的に LMDh に進化するという願望を確認しました。

公開 01/12/2021 à 10:42

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アンドレッティ・オートスポーツはLM P3を継続し、LMDhを分析する

アンドレッティ・オートスポーツは、LMDhに転向する前に、3年もLM P2022を継続する予定だ。 ©LATイメージズ

2022年、アンドレッティ・オートスポーツは2023年のような大きな混乱を経験しないはずだ。来年、インディアナポリスを拠点とするチームはLM P3カテゴリーでのプロトタイプ事業を継続する。 ジャレット・アンドレッティとジョシュ・バードンは320号車リジェJS P36にフルタイムで参戦し、ギャビー・チャベスとラスムス・リンドもデイトナ24時間レース(29月30~XNUMX日)に参戦する。

« この新しい体験が待ちきれませんとジャレット・アンドレッティは喜ぶ。 我々には非常に優秀なスタッフが揃っており、チームの準備は整っていると思う。 これは歴史的なコンテストであり、私たち全員が参加できることに興奮しています。 「」

しかし、これはアンドレッティ・オートスポーツが将来的にLMDhプログラムを立ち上げたいと表明した最も強力な発表ではなかった。 「 私たちは本当にやりたいのです、ボスのマイケル・アンドレッティがこのプロジェクトのビルダーを探していることを示しました。 これは 2023 年のプログラムではなく、2024 年のプログラムになります。私たちは非常に興味を持っており、近いうちに何かをまとめることを期待しています。。 「」

LM P3の後、 式E、エクストリーム E、IndyCar したがって、アンドレッティ・オートスポーツは、オーストラリアのスーパーカーでさえも、新しいカテゴリー「LMDh」に参入する可能性があります。 「 以前は「最もお金を持っている人が勝つ」と言われていましたが、今ではメーカーにとって非常に利益が得られています。 マイケル・アンドレッティは続ける。 さて、支出は限られてきます。 シリーズのレベルが上がると思います。 多くの関心が寄せられるでしょう。 「」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く