アウディもついに頼れるようになる

アウディはプチ・ル・マンで米国に復帰するが、R15は今季セブリングとル・マンのXNUMXレースに出場しただけだ。 パイロットはついに競争への渇望を満たすことができるようになります。

公開 25/09/2009 à 11:35

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アウディもついに頼れるようになる

多くの観察者にとって、アウディは大西洋を越えた経験から恩恵を受けることができるアトランタに本命として到着しました。 しかし、R15 TDi のリリース以来、R12 TDi が出場したのは米国での XNUMX レース、セブリング XNUMX 時間のみです。 その後、ドライバーはレースに出場することしかできませんでした。 24時間のルマン、今年XNUMX回目のレースのためにジョージア州に到着します。 「 ここアメリカに戻ってこられて嬉しいですとマルコ・ヴェルナーは打ち明ける。 ル・マン以来、あまりドライブをしていないので、レースのためにここに戻ってくることができて本当にうれしいです。 来シーズンに向けて、ル・マン24時間レースに出場するクルマについて学ぶ良い方法です。 »

このドイツ人ドライバーは、アウディがやるべきことがたくさんあることを認識しており、R15 はこれまでのところ XNUMX つのレースにしか出場していない。 そして個人的な観点から、ヴェルナーは競技でハンドルを握ることができて安心していると語る。 「 適切な設定を見つける必要があります。 私たちはラップごと、セッションごとにこのクルマについてさらに詳しく学んでいきます。 しかし、それが私たちがここでレースできることに満足している唯一の理由ではありません。 家にいて、他人の目を気にして走り回らないことは、本当にとても難しいことです。 それで、私たちはここに来て、レースに来て、車について学ぶことができて本当に幸せですか? »

多くのチームにとって (プジョー、オレカ?)、この 1000 マイルのプチ ル マンは、ル マン 24 時間レースに向けて車を改良するためのベンチマークとして機能します。 アウディも例外ではなく、ディンド・カペッロ氏は、同社が今年リング上で開催するXNUMXつのアメリカレースがル・マンレースに焦点を当てていることを認めた。 しかし、セブリングとは異なり、ブラッセルトンにはすでに仕事の拠点が存在している。 「 ル・マン前とル・マン後の米国でのレースは、実際には 12 つの異なるアプローチです。 ル・マン前のセブリングXNUMX時間レースは、フランスの大きなレースの前にクルマのポテンシャルをテストする初めての機会でした。 »

したがって、アウディのドライバーたちは、ル・マン 24 時間レースの失敗を消し去りたいという願いから、1000 年のサルト イベントで優勝するための R15 TDi を準備するために、この 2010 マイルのプチ・ル・マンを経験したいと考えています。

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