カストロネベスとリッキー・テイラーがミッドオハイオで優勝、アキュラがダブル優勝

チーム・ペンスキーがミッドオハイオで二勝を挙げ、アキュラはIMSAで見事に初勝利を収めた。リッキー・テイラーとエリオ・カストロネベスは成功を収めた。

公開 06/05/2018 à 22:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

カストロネベスとリッキー・テイラーがミッドオハイオで優勝、アキュラがダブル優勝

今週末のミッドオハイオでは、チーム・ペンスキーのアキュラ DPi がアンタッチャブルでした。ポールポジションからスタートするナンバー7 ヘリオ・カストロネベス リッキー・テイラーはレースのコントロールを維持し、ファン・パブロ・モントーヤとデーン・キャメロンの姉妹車に8秒以上の差を付けて勝利した。

この勝利はエリオ・カストロネベスにとって初の成功となった。 IMSA。これはリッキー・テイラーにとってチーム・ペンスキーでの初勝利でもある。

オリバー・ジャービスとトリスタン・ヌニェスは、ドイツのチームがマツダと提携して以来、ヨースト・レーシングに初の表彰台をもたらした。ボマリート・ピゴットの姉妹車はGTDとの衝突によりリタイアした。

ジョアン・バルボーサとフィリペ・アルブカーキは、No.5 Action Express Racing Cadillac DPiの10位を獲得し、チャンピオンシップのコントロールを維持しています。レンガー・ファン・デル・ザンデとジョーダン・テイラーに託された5号車ウェイン・テイラー・レーシング・キャデラックがトップXNUMX入りを果たした。

En GTLM, la victoire est revenue à ポルシェ qui s’est imposé avec la 911 RSR de Laurens Vanthoor e Earl Bamber. La n°912 a construit son succès lorsque le Belge a pris la tête de la catégorie suite à l’arrêt de Connor de Phillippi, coéquipier d’Alexander Sims sur la BMW M8 GTE.

カテゴリ表彰台はヤンのコルベットC7Rが獲得 マグヌッセン そしてアントニオ・ガルシアは66台のフォードGTに先行し、ジョーイ・ハンドとダーク・ミュラーの67号車がライアン・ブリスコとリチャード・ウェストブルックのXNUMX号車を上回った。

レクサスはドミニク・バウマン/カイル・マルセリ組のNo.3 14GT Racing RC F GT3の活躍でGTD初優勝を飾った。

 

 

IMSAは2月XNUMX日の週末にデトロイト(ミシガン州)で権利を再開する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く