コルトン・ハータはここ数週間、移籍の可能性が話題になっている。 1式 2023年にはスーパーライセンス付与のルールに疑問が生じている。
これはデイトナ24時間レース(26年29月2023~XNUMX日)に参加する上で問題にはならないだろうし、アメリカ人ドライバーは慣れている。IndyCar したがって、フロリダの二重時計塔には 2019 回連続で参加することになります。 彼は、2020年と2021年のデイトナですでにGTLMで一緒にドライブしたBMWとチームRLLを見つけることになるでしょう。 過去2年間、彼はGTD(2022年)でターナー・モータースポーツを代表し、LM P2019(2022年)でドラゴンスピードUSAを代表してきました。 このイベントの二冠者(2年GTLM、XNUMX年LM PXNUMX)であり、上位カテゴリーに出場するのは今回が初めてとなる。
念のために言っておきますが、2023 年の GTP で BMW M チーム RLL を代表するドライバーとして完全に選ばれた XNUMX 人のドライバーは、アウグスト・ファーファス、フィリップ・エン、コナー・デ・フィリッピ、ニック・イェロリーです。
こちらもお読みください > 2023年のIMSAのBMWドライバー
0 コメントを見る)