2018シーズンのサプライズIMSA スポーツカー選手権のコアオートスポーツチームは最近、来年はサポート的な役割に限定され、机上ではもはや総合優勝を狙えないカテゴリーであるLM P2に留まらざるを得なくなることを明らかにした。
アメリカチームは、特にプチ賞を獲得した日産オンロークDPiを土壇場でなんとか入手した後、ついに方向転換を果たした。 ルマン 12年と2017年のセブリング2018時間レースはそれぞれESMの管理下で開催されました。 「 IMSA が Prototype クラスの分割を発表して以来、私たちの目標は DPi に移行することでした。 コアディレクターのモーガン・ブレイディ氏はこう強調する。 LM P2019で2年のキャンペーンに向かっていた場合、数日のうちに日産DPiを運転する可能性が現実になりました。総合優勝を争うこの機会を逃すわけにはいきませんでした。 »
乗組員側では、特筆すべき変更はありません。ジョン・ベネットとコリン・ブラウンはシーズン全体を戦い、北米ラウンドでサポートされる予定 耐久性 ロマン・デュマ作のカップ。 ロイック・デュバル デイトナ24時間レース(26月27~XNUMX日)で彼らに協力する予定だ。
0 コメントを見る)