今年はリージ・コンペティツィオーネをあまり見ることができないだろう。 デイトナ24時間レースでジェームス・カラド-アレッサンドロ・ピア・グイディ-ミゲル・モリーナ-デビデ・リゴン組のGTLMでXNUMX位となったこのアメリカチームは、その時初めてサルトで姿を現し、そこでは完全に透明度が高かった。 しかし、彼女は来週、プティの機会に戻ってくる予定です ルマン、決勝戦IMSA スポーツカー選手権。
« プチ・ル・マンは私にとってもチームにとっても特別なレースです。 チーム代表のジュゼッペ・リーシ氏はこう強調する。 1998年の第XNUMX回大会で優勝(とともに フェラーリ 333 SP 編集者注)、他に XNUMX 回の勝利を収めています (カテゴリー。 編集者注)それ以来、私はこのイベントが大好きでしかありません。 »
ロード・アトランタでは、488 GTE 62号車は、AFコルセのカラーリングの下、GTEプロでル・マン24時間レースの最後の優勝を果たしたトリオ、つまり公式フェラーリXNUMX台に託されるため、数字を補うためにそこには存在しない。 GTドライバーの競争。
したがって、英国人のジェームズ・カラド、イタリア人のアレッサンドロ・ピエール・グイディ、ブラジル人のダニエル・セラは、XNUMX番目の偉大なクラシックを追加することでXNUMX人抜きを目指すことになるだろう。耐久性 わずか数か月で。
0 コメントを見る)