IMSA – ロングビーチのトップにあるアクション エクスプレスとキャデラック

フィリペ・アルバカーキとジョアン・バルボーサのコンビのおかげで、アクション エクスプレス レーシングはロングビーチで勝利を収めました。 コルベットはギャビンとミルナーのペアのおかげでGTLMで優勝しました。

公開 15/04/2018 à 08:47

ヴィルマン

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IMSA – ロングビーチのトップにあるアクション エクスプレスとキャデラック

アキュラ ARX-05 が金曜日に初のポールポジションを獲得した場合 IMSA スポーツカー選手権で、彼女が初勝利を獲得するにはまだ待たなければなりません。 実際、フィリペ・アルブカーキとジョアン・バルボーサのおかげで、アクション・エクスプレス・レーシングは今シーズン5度目の成功を収め、すでに24月末のデイトナXNUMX時間レースではXNUMX号車キャデラックDPi-VRが優勝している。 これでウェイン・テイラー・レーシング・チームのロングビーチでの連勝は今週土曜日の3位でストップする。

アルバカーキは素早いピットストップを経てゴールまで40分でリードを奪ったが、試合開始直後はファン・パブロ・モントーヤ(アキュラ6号車)とフェリペ・ナスル(キャデラック31号車)が最も精力的だった。 「私たちの戦略は完璧に機能しました」とポルトガル人は語った。 その後、確認してみました。 »

表彰台の2段目では、ライアン・ダルジールとスコット・シャープがステアリングを握るESMの10号車ニッサン・オンラオクDPiがついに登場し、ジョーダン率いるウェイン・テイラー・レーシングの24号車キャデラックを上回っている。テイラーとレンガー・ファン・デル・ザンデ。 オリバー・ジャービス/トリスタン・ヌニェスのマツダRTXNUMX-Pとチーム・ペンスキーのXNUMX台のアキュラが続き、キャメロン-モントーヤが前に出た。 カストロネベス-R. テイラー。

22月中旬のセブリング12時間レースで優勝した07号車ニッサン・オンロークDPiは、パフォーマンス・テック・モータースポーツの85台のオレカXNUMXやJDCミラー・モータースポーツのXNUMX号車と同様、完走できなかった。

91ポイントを獲得したアルバカーキとバルボーサは、チームメイトのナスルとカランに対して総合ランキングでのリードを12馬身まで広げ、一方コリン・ブラウンとジョン・ベネットはカリフォルニア州でXNUMX位に終わったものの、XNUMXポイントでXNUMX位となっている。

GTLMでは、No.7コルベットC4.Rがオリバー・ギャビン-トミー・ミルナーの活躍によりロングビーチでXNUMX連勝を飾りました。後者は、 ポルシェ バンバー・ヴァントールの911 RSR n°912 開始23分後、ドイツ人選手は右フロントサスペンションの破損に見舞われた。このアメリカ人は最終的にブリスコ・ウェストブルックの2号車フォードGTに157分67秒の差をつけてゴールした。最終的にはHand-Dに託された姉妹車に先行した。ミュラー。ガルシアのXNUMX台目のコルベットが続く-マグヌッセン そしてEdwards-JのBMW M8 GTE。 クローン。

チャンピオンシップでは、ウェストブルックとブリスコのペアは95ポイントを獲得しており、ミルナーとギャビンとハンドとミュラーをそれぞれ12ポイントとXNUMXポイント上回っている。 パトリック・ピレとニック・タンディがXNUMX馬身差のXNUMX位。

次のレースは6月XNUMX日にミッドオハイオで予定されている。

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