コルベットは、GTカテゴリーのみが参加するミシュランGTチャレンジのGTLMでXNUMX年連続の勝利を収めた。 XNUMX月 マグヌッセン アントニオ・ガルシアはポールポジションからスタートした#7 C3Rで今季初成功を収め、アメリカンブランドにXNUMX度目のカテゴリー優勝をもたらした。 IMSA.
コルベットがマニュファクチャラーズチャンピオンシップでリードを広げても、ドライバーズランキングでカテゴリーリーダーであるオリバー・ギャビンとトミー・ミルナーについては同じことが言えない。レース終盤にイギリス人選手が事故を起こし、4号機の乗組員はリタイアした。 7台目のCXNUMXRにとって、レースはすでに悪いスタートを切っていて、初めてコースアウトを経験し、ピット内でメカニックによる違反でペナルティが課せられた。ギャビン・ミルナーとウェストブルック・ブリスコの勝ち点差は現在XNUMX点のみとなっている。
ダーク・ミュラーとジョーイ・ハンドが#66 Ford GTでXNUMX位となり、表彰台はXNUMX位となった。 ポルシェ バンバー・マコヴィッキの911 RSR n°912。アール・バンバーは最終ラップでポジションを獲得した。 フェラーリ 488 Risi Competizione ジャンカルロ・フィジケラがスピン。トニ・ビランダーのチームメイトは、ブリスコ・ウェストブルックの67号車フォードGT、ヴェルナー・オーバーレンの6号車BMW M25、ピレ・タンディの911号車911 RSRに続くXNUMX位でフィニッシュすることしかできなかった。
ブライアン・セラーズとマディソン・スノーの48号車ポール・ミラー・レーシング・ランボルギーニ・ウラカンが週末を通してGTDカテゴリーを独占し、当然の勝利を収めた。
バージニア・レースウェイ・インターナショナル・レースウェイでのミシュランGTチャレンジの結果
AUTO 誌 2078 号でミシュラン GT チャレンジのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)