トミー・ミルナーとオリバー・ギャビンのコンビがシーズン初めにフロリダのデイトナとセブリングで勝利を収めたことで、コルベット・レーシングは2016年シーズンをチャンピオンシップで完璧にスタートさせた。 IMSA、100月のライムロックでのXNUMX回目の勝利に署名する前に。
ローンスター後もドライバーズランキングとマニュファクチャラーズランキングの両方で首位を維持 ルマン 先週末、テキサス州オースティンで、コルベット一族は、2014年のIMSAシリーズ創設以来、このブランドが獲得することができなかったタイトルを獲得する有利な立場にある。
AUTO毎週 チームの将来について話し合うために、テキサスのイベントの傍らでコルベット・レーシングのマネージャー、ダグ・フェハンと話すことができた。 「ACOからの招待があれば、我々は同じマシンと同じプログラム、つまりIMSAとル・マン24時間レースを続けるつもりだ。 フェハンはコメントする。
ドライバーに関しては、我々はデュオを維持するつもりだ (1月 マグヌッセン-アントニオ・ガルシア、オリバー・ギャビン、トミー・ミルナー)。私たちは継続性を重視しており、パイロットの中には 10 年間にわたって私たちの利益を守ってくれる人もいます。 »
ダグ・フェハン氏へのインタビュー全文と、オースティンの特派員が実施したIMSAでのCOTAとローンスター・ル・マン6時間レースのレポートを『AUTO』誌2081号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版、そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)