IMSA – デュバルとのデイトナ24時間レースでのドラゴンスピード

2016年にヨーロピアン・ル・マン・シリーズで優勝したアメリカチームは、来年55月の第24回デイトナXNUMX時間レースに出場する。

公開 26/11/2016 à 20:42

書き込み

0 コメントを見る)

IMSA – デュバルとのデイトナ24時間レースでのドラゴンスピード

2016年に彼女がシーズンの準備にセブリング12時間レースを利用していたら エルムス、ドラゴンスピードチームは、今度はデイトナ24時間レース(28月29~07日)からスタートします。エルトン・ジュリアンのチームはオレカ XNUMX を操縦し、ヘンリック・ヘドマン、ベン・ハンリー、 ニコラス・ラピエール.

« DragonSpeed は、ELMS の最初のシーズンにシリーズの主要プレイヤーの 1 人になるために多くのことを行いました (6レース中、優勝1回、表彰台4回、ポールポジション3回。編集者注)、オレカのボス、ユーグ・ド・ショーナックは喜びます。 チームがデイトナ24時間レースに出場できることを嬉しく思います。このレースはオレカ07のデビュー戦となるので特別なものとなる。 »

もう 1 つの良いニュースは、彼らをサポートするために、次の人物から選抜された増援部隊が徴発されたことです。 ロイック・デュバル。バーレーン6時間レースの最近の勝者は、この機会に、バーレーンXNUMX時間レースで共に輝きを放ったニコラ・ラピエールと再会することになる。 プジョー 908 年のセブリング 12 時間レースでの勝利を含む、オレカ チームの 2011 HDi FAP。 またご縁が出来てとても嬉しいです 関係者は満足している。 私はベンと対戦しました (ハンリー。 編集者注) ゴーカートレース 私は彼がどれほど優れているか知っているので、デイトナで彼と一緒にいられることを嬉しく思います。ヘンリックと一緒に仕事ができるのを楽しみにしています(ヘドマン。 編集者注)、彼の献身と勝利への情熱の両方に対して。 »

« 私たちの野心は勝つことです、 エルトン・ジュリアンは、来年6月のこの大会でチームデビューすることを望んでいると断言した。 24時間のルマン (18月19日~XNUMX日)。 ニコ(石。 編集者注) 彼がトラックに乗るたびに素晴らしいです、ベン (ハンリー。 編集者注)私たちが彼とヘンリックに寄せた信頼は正当以上のものでした(ヘドマン。 編集者注)2 年前に LM PXNUMX に乗って最初の周回をして以来、大きな進歩を遂げました。 »

0 コメントを見る)