IMSA – Wayne Taylor Racing がキャデラック DPi-VR を発表

ウェイン・テイラー・レーシングは、デイトナ24時間レースでリッキーとジョーダン・テイラー、マックス・アンジェレリ、ジェフ・ゴードンがドライブするキャデラックDPi-VRを発表した。

公開 12/12/2016 à 18:01

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IMSA – Wayne Taylor Racing がキャデラック DPi-VR を発表

ウェイン・テイラー・レーシングは、2017年シーズンに参戦するキャデラックDPi-VRのカラーリングを発表した。IMSA。 ダラーラ製のシャシーは、リッキーとジョーダン・テイラーとデイトナ24時間レースで28度チャンピオンとなったマックス・アンジェレリが同行するため、非常に強力なスタッフとともに29月XNUMX日とXNUMX日のデイトナXNUMX時間レースに並ぶことになる。 ナスカー スプリントカップのジェフ・ゴードン。

「まず最初に言わなければならないのは、2000年から2002年までル・マンのプロトタイプでドライブした後、キャデラックに戻ることができてとても興奮しているということです」と、同名の厩舎のオーナーであるウェイン・テイラー氏はこう振り返った。 私たちにはまだ一緒に達成すべきことが残っていると感じています。 新しいコニカ ミンタ キャデラック DPi-VR は、サーキットで本当に印象に残りました。 このクルマならチャンピオンになれると感じています。 »

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「この車で運転するのはまったく新しい経験だ、これまでのキャリアで一度も経験したことがない」とリッキー・テイラーはコメントした。 この車は、私が数年前にル・マンで運転したモーガン LMP2 よりもはるかに軽いです。 より多くのダウンフォースを生成し、高速コーナーで大きな自信をもたらします。 »

「新型キャデラックの開発に取り組むのは本当に楽しかったです」とジョーダン・テイラーが付け加えた。 パトナムパーク(コネチカット州)で最初にシェイクダウンを行ったとき、私が最初にハンドルを握りました。 今まで乗っていた車とは明らかに違います。 私たちが一緒に走ったDPは重くて堂々としていて、よく動きました。 キャデラック DPi-VR は、LMP2 のように、はるかに整ったエアロを備えています。 »

「非常に大きなダウンフォースとブレーキを備えた車のハンドルを握ることができて素晴らしいです。 おそらく車のハンドルを握って以来、このようなものを運転したことはありません F1 キャデラック DPi-VR は素晴らしい車で、デイトナでの公式テストの前に数周走ることができました。 »とジェフ・ゴードンは強調した。

IMSAの公式テストは今週火曜日13月14日とXNUMX月XNUMX日水曜日にデイトナで開催される。

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