IMSA – マティアス・ベシュ: 「階層構造の破壊」

WECで非常に良いシーズンを送っているこのスイス人には、レベリオン・レーシングに何度でもプチ・ル・マンでXNUMX度目の勝利をもたらすチャンスが与えられるだろう。

公開 28/09/2017 à 18:02

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IMSA – マティアス・ベシュ: 「階層構造の破壊」

オースティン6時間レースでXNUMX位 – 第XNUMX戦 WEC – 約20日前、マティアス・ベチェは良い軌道に乗っています。この機会に、レースのベストラップ 2 回の平均に基づいて、スイス人選手は LM P07 ヒエラルキーのトップに上り詰め、レースの最終結果において彼が大きな役割を果たしたことを証明しました。ヴァイランテ反乱チーム。

もし彼が富士6時間耐久レース(15月XNUMX日)で同じ成績を収めようとするならば、マティアス・ベシュはまず来週アトランタ(アメリカ/ジョージア州)に立ち寄って、富士XNUMX時間耐久レースに出場することになるだろう。 20e プチ・ル・マン版、最終ラウンドIMSA スポーツカー選手権。当然のことながら、彼は 2013 年以来陣頭指揮を執っているチームであるレベリオン レーシングのカラーを擁護するでしょう。 ドイツ人のニック・ハイドフェルドとアメリカ人のグスタボ・メネゼスがステアリングを共有する。.

« この伝説のレースに出場できることをとても嬉しく思います、 関係者に下線を引きます。 チームはすでに 2012 年と 2013 年大会で優勝しているため、必然的に目標は非常に高くなります。私たちは輝いて、アメリカのキャンペーンをスタイリッシュに終えたいと思っています。グスタボとチームを組んで、XNUMX年間チームを組んだニックと再会できたら嬉しいです。キャデラックや日産などのメーカーとの競争は厳しいですが、私たちはヒエラルキーを揺るがすことができることを期待しています。 »

チームマネージャーのバート・ヘイデンは私たちにこう思い出させるのが好きです。 過去XNUMX回のLe Petit参加中 ルマン アトランタでは私たちはレースに勝ちました 」。グルジアの古典において雇用主の成功率を 100 に維持できるかどうかは、マティアスとその信奉者にかかっています。

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