IMSA – プチ・ル・マンのスタート時のチーム・ペンスキー

当然のことながら、チーム・ペンスキーは来週の第 07 回プチ・ル・マンのスタートにオレカ 20 を投入します。

公開 28/09/2017 à 22:33

書き込み

0 コメントを見る)

IMSA – プチ・ル・マンのスタート時のチーム・ペンスキー

La 昨日エントリーリストが公開されました 第20回プチ誌ではチーム・ペンスキーの存在について言及しなかった。 ルマン、 来週。しかし、ムーアズビルのチームは決勝戦の開始時に出席する予定だ。IMSA オレカ07をトリオに託したスポーツカー選手権 ヘリオ・カストロネベス-ファン・パブロ・モントーヤ-サイモン・ページノー、どのような AUTO に従って毎週 昨年 2118 月のプレビューで公開されました (Ah n°XNUMX を参照)。

« 私たちはしばらくの間、このレースに参加することを検討していましたが、このトラックは非常に速く、これらの車は非常に異なっているため、正式に約束する前に、ドライバーにロード・アトランタでテストしてもらえるかどうかを確認したかったのです。シーターIndyCar, チーム・ペンスキーの代表、チーム・シンドリックはこう説明する。 残念ながら、先週のテスト中に発生した事故の後、マシン全体を再構築する必要があったため、これは可能な限り最も困難な方法で確認されました。オレカは、私たちのアキュラARX-05のデビューを見据えて、このレースが私たちにとってどれほど重要であるかを理解していたため、必要なすべての装備を確実に揃えるために必要なすべてをしてくれました(07をベースにしています。 編集者注)次のデイトナ24時間レースで。 »

「ザ・キャプテン」の男たちがジョージアで戦うのは、まさにオレカ 07 です。しかし、このようなトリオでは、数字を補うために来ているわけではありません。 「 フアンは来年のスターターXNUMX人のXNUMX人として発表されて以来、トライアウトの大部分に参加してきました。 シンドリックは続ける。 また、他のドライバーをできるだけ早くプログラムに参加させたいと考えていました。ヘリオとサイモンはプロトタイプの経験が豊富で、ロード アトランタではプチ ル マンに彼らを起用するのは自然なことでした。 »

エリオ・カストロネベスは2018年のシーズン全体に出場する可能性がある一方、シモン・パジェノーは長期レースに参加すると予想されていることに注意してください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く