ジャック、キャデラックはロアーの登場以来印象的でした。どう思いますか ?
先週の最初のテストセッションから、クルマが非常にうまく機能しているという印象をすでに持っていた。クルマの開発に1年を費やしたのだから当然だ。私たちはこれまでに何度かこのサーキットに乗ったことがあるので、期待通りの結果が得られました。そして、私たちは車に大きなハードウェアの変更などを加えていません。物事を最適化し、細部を調整し、トム(ブロンクヴィスト)のスピードを上げるだけでしたが、それほど時間はかかりませんでした。彼は素晴らしい仕事をします。他にも速そうな車が何台かあります。そして、このレースでは多くの運が必要であることを私たちは知っています。様子を見よう。
デイトナ 24 時間レースが長いレースであることは承知していますが、ロアーのスタート以来、あなたが証明してきたことを踏まえると、キャデラックが本命であることに同意しますか?
私たちがそうではないから最前線にいるのだと人々に納得させるのは難しいだろう。しかし、どこにあるのか見てみると、 ポルシェ、彼女は予選では本当に私たちから遠く離れていませんでした。ニック・タンディは予選に向けたセッティングに取り組んでいないと言っていたと思う。彼らはレースに集中しているが、それは良いことだ。そして、それは私たちの間に非常に近いものになると思います。 BMWは今年も非常に強かったように見えました。だから、私たちにも他の人にも本命がいないとは言いたくありません。気温が暖かくなるとレースは大きく変わってくるだろう。今日の最初のテストセッションから、クルマの挙動がロアーとは大きく異なることがわかりました。少し適応する必要があります。レース前に大きな変更を加えるつもりはなく、小さな調整をするつもりです。暑さにより、ドライバーにとってレースは体力的にさらに厳しいものになるだろう。タイヤもかなり傷みます。
アキュラのような一部のチームはこれまで自分たちのゲームを隠してきたと思いますか?
パフォーマンスを隠すのが難しくなりました。私たちとしては、車を動かし続けるだけです。私の意見では、これをプレイしようとすると、最終的には負けることになります。したがって、非常にシンプルに保ちます。私の意見では、他のほとんどのチームも同じ視点を持っています。しかし、不可能ではありません。もちろん、燃料レベルなど、遊べる基本的なものもあります。したがって、レース中の全員の本当のペースがすぐにわかることになります。アキュラは昨年を通じて非常に強かった。彼らは確かに良い仕事をしました。したがって、彼らをレースから除外することはできません。
あなたの役割はこの 1 年でチーム内で進化し、現在はフルタイムのスターターとしての役割を担っています。これはあなたにとって何を意味しますか?
ほんの少しだけ。良かったのは、昨年、チームの一員である私を含めて、すでに彼らが私に多大な敬意を持って接してくれたということです。ピポは今でも私のチームメイトですが、私にはもう少し責任があり、やるべきことはまだたくさんあります。これまで行ったことのない道をたくさん行くつもりです。だからとても興奮しています。楽しいでしょうが、間違いなく挑戦になるでしょう。良い印象を残したいと思っていたので、昨年すでにプレッシャーを感じていましたが、GTPでトップカテゴリーで戦うことは信じられないほど素晴らしいことです。すべてのドライバーがここにいることを望んでいます。つまり、いいえ、私は常に自分に課してきたのと同じレベルにあると感じています。
今シーズンの目標は何ですか?
デイトナのような大きなレースで勝ちたいです。セブリングも昨年すでに優勝している。少し ルマン また。私も優勝したいです。ピポはすでに2回優勝していますが、私にとってそれはとても大きなことです。チームとマシンにはそれが可能であることを私たちは知っています。すべてを完璧に実行し実行できるかどうかは私たち次第です。
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