新型コルベット C8.R の発表に際し、チームはジャンの代わりにアントニオ・ガルシアとともにジョーダン・テイラーを呼び戻し、クルーの一人を改造した。 マグヌッセン。 ダブルチャンピオンは、IMSA 彼はすでにチームに統合されることでアメリカのブランドの利益を守っていた 耐久性 2012年から2017年まで、 24時間のルマン 2015.
「2020年にフルタイムエントリーとしてコルベットレーシングに戻ってくることができて大変光栄です」と関係者がコメント。 私は自動車レースの歴史の中で最も権威あるチームの一つに戻り、コルベットとシボレーというメーカーを代表できることを誇りに思います。 私は C6.R と C6.R で耐久レースに参加するコルベットとともに 7 年間を過ごす機会がありました。 »
「新しいC8.Rで戻ってくるのは特別なことです。 ジョーダン・テイラーは付け加えた。 私の意見では地球上で最高の GT ドライバーの XNUMX 人であるアントニオと一緒にドライブできることを嬉しく思います。 デイトナまでの今後数か月間、学ばなければならないことがたくさんあることはわかっていますが、私は挑戦するつもりです。 »
姉妹車4号車は再びオリバー・ギャビンとトミー・ミルナーに託されることになる。 耐久レースのチームを完成させるために参加する追加のドライバーはまだ確認されていません。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)