西部自動車クラブおよびFIAと数年間にわたって連携してきた。IMSA は現在、DPi と並ぶ最高のカテゴリーに LM P2 プロトタイプを歓迎しています。
最高級カテゴリーの将来の 2020 年技術規則の発表後、米国当局の反応は予想されていました。 WEC と 24時間のルマン、メーカーのハイパーカーをベースにしたハイブリッドプロトタイプに変わります。
この将来のクラスに関して共通の合意が示されていない場合、IMSA は ACO および FIA との協力を継続したいと考えています。 「このレベルの洗練された車両に新たな規制を設けるのは大変な仕事であり、今日の発表は重要かつ前向きな一歩となる。 IMSAを指定します。
現在進行中の作業です。 多くの進歩が見られましたが、やるべきことはまだたくさんあります。 私たちは今後数か月間、ACO、FIA、および既存のプロトタイプパートナーと協力して、プロトタイプ競技の実行可能なコスト構造を確認するために緊密に協力し続けることを楽しみにしています。
IMSA は、メーカーやチームが持続可能なビジネス モデルで IMSA ウェザーテック スポーツカーに参加できる魅力的な機会を提供することに引き続き取り組んでいます。
IMSA にとっての優先事項は、将来の規制が、既存のプラットフォームを成功に導いた核となる要素と哲学と一致することです。
私たちは、世界中のスポーツカーレースの将来の成長と成功のために、ACOとの戦略的パートナーシップに引き続き取り組んでいきます。 »
0 コメントを見る)