25 月 8 日にヴァラーノ デ メレガーリ (イタリア) のコースに投入された BMW M ハイブリッド VXNUMX は、XNUMX 月にヨーロッパのサーキットでさまざまなテスト セッションを続けました。 ドイツのメーカーは現在、24年のデイトナ26時間レース(29月2023~XNUMX日)に予定されている競技デビューに備えて、米国でのテストを強化する予定だ。
こちらもお読みください > BMW M ハイブリッド V8 がサーキットに登場し、2024 年のル・マンに出場します
BMW M ハイブリッド V8 のカラーリングが間もなく公開される
「BMW M ハイブリッド V8 での最初の数週間のテストは順調に進みました。 BMW M モータースポーツの責任者、アンドレアス・ルースはこう説明します。 私たちは何キロも走行しましたが、その間に最初の弱点を発見しましたが、これは新車ではまったく正常であり、すでにいくつかの弱点を解決しました。 さらに、プロトタイプの動作について良い第一印象を得るために、できるだけ多くのドライバーからフィードバックを得ることが重要でした。 この初期段階での彼らの反応は非常に好意的で、誰もが私たちの LMDh マシンがすでに示している可能性に感銘を受けています。 ヨーロッパでのテスト中に良い基礎を築きました。 私たちは現在、米国における発展の次の段階に入っています。 »
BMW Mモータースポーツと、2023年の北米耐久選手権でプロトタイプを走らせるチームであるBMW MチームRLLは、今年XNUMX月から米国内のさまざまなサーキットでテストを継続する。 これらのテストでは、再び多数の異なるドライバーが使用されます。 今週末からは、IMSA デイトナでは、2023年のGTPカテゴリーで予想されるさまざまなメーカー(アキュラ、BMW、キャデラック、 ポルシェ).
これまでのところ、コナー・デ・フィリッピ、シェルドン・ファン・デル・リンデ、マクロ・ウィットマン、アウグスト・ファーファス、ニック・イェロリー、フィリップ・エンが、プロペラ会社の工場ドライバーとして交代でハンドルを握っている。 これらに、BMW ジュニア チームからダン ハーパー、マックス ヘッセ、ニール ヴァーヘイゲンの 2023 人のドライバーを加えなければなりません。 XNUMX年の初めからブランドの将来のドライバーとして発表されたルネ・ラストは、現在の雇用主であるアウディからアラゴン市内の数キロメートルを走行するという例外的な許可も得た。
BMW M ハイブリッド V8 レーシング カラーリングは、22 月 XNUMX 日にロサンゼルスのピーターソン博物館で開催されるイベントで公開されます。
0 コメントを見る)