第56スタンドで勝利した後、 24時間のルマン, ダン・パノス氏はすでにサルトの二重時計塔に続く未来的なプロトタイプの将来について検討している。プロジェクトパートナーはデルタウィングでチャンピオンシップに参加したいと考えています耐久性 LMP1 や LMP2 と競合できる柔軟なレギュレーションを備えています。 ALMSの責任者によると、世界耐久選手権のためにACOが定めた規定はデルタウイングを収容するにはあまりにも複雑すぎるようだという。
「ALMS の保護者として、私たちはこのレースカーが私たちのスポーツで走るのを見たいと思っており、大きな関心を集めると思います。」とダン・パノスはコメントしている。 「すでに協議を開始している」 IMSA デルタウイングが ALMS で LMP1 または LMP2 とレースできるレギュレーションに基づいています。その秘密は、彼女が女王様として競争できるようにするルールを作成する必要があるという事実にあります。私たちは現在のプロトタイプを決して置き換えることなく、さまざまなクルマをグリッド上に並べたいと考えています。に登録するのが難しい WEC 問題は、この車が現行の ACO 規制に適合していないという事実にあります。そのためには、他のイベントを追加するためにカテゴリー外で走行する新しいテクノロジーカーとしての招待から恩恵を受ける必要があります。 »
AUTOhebdo の最新号にあるル・マン 24 時間レースのガイドでご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版が発売され、水曜からニューススタンドで入手可能です。デルタ ウイング プロジェクトに関する 56 ページの特別ファイルが掲載されます。サルト二重時計塔のXNUMX番スタンド。
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