世界の支配を崩すことに成功した唯一のメーカー ポルシェ et フェラーリ サルトのGT2(2006年でした)では、パノスはグランドツーリングという新しい最高のカテゴリーであるACOバージョンに復帰します。前回の記念に発表されました 24時間のルマン、アブルッチは、バットモービルとオフショアの中間にある、その姉妹のそれにふさわしい独自の外観を持っています。この新しい車は間もなく承認を受け、旧大陸の道路を走行することが許可されるはずです。生産台数は 81 台のみであることに注意してください。これは、24 年 (イベントが創設された年) から 1923 年までに行われたル・マン 2013 時間レースの回数に相当します。
ドン・パノスの希望によれば、アブルッチは2月1999日、ダン・パノス自身が911年に創設したチャンピオンシップであるアメリカン・ル・マン・シリーズの最終戦、プチ・ル・マンで初参戦することになっている。ポルシェ 3 GTXNUMX R ハイブリッドと同じように、分類の外にある車両はまだ承認されていないため、ロードカーの承認はレーシングバージョンの承認よりも前に行われなければなりません。
8馬力のV640を搭載したパノス・アブルッチも、インターコンチネンタル・ル・マン・カップの決勝戦で中国の珠海に登場する可能性がある。
フェラーリ、ポルシェ、コルベット、BMWは気を付けた方が良いでしょう。 GT においても、プロトタイプにおいても、ドン・パノスの作品はしばしば驚くべきものであることが判明しました。
ル・マン・シリーズ最終戦およびインターコンチネンタル・ル・マン・カップの初戦であるシルバーストン 1000 km の完全なレポートは、明日の新聞スタンドにあるオートヘブド誌でご覧いただけます。
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