ローラ・ウォントロップ・クラウザーがコルベット・レーシングの新ディレクターに就任

IMSA でのキャデラック DPi の展開責任者であるローラ・ウォントロップ・クラウザーは、8 年のデイトナ 24 時間レースから GTLM でコルベット C2021.R も監督します。 

公開 20/01/2021 à 11:36

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ローラ・ウォントロップ・クラウザーがコルベット・レーシングの新ディレクターに就任

ロン・フェローズの到着を告げる音がした ダグ・フェハンに代わってコルベット・レーシングのトップに就任, しかし、最終的にその仕事を獲得したのはローラ・ウォントロップ・クラウザーでした。 ゼネラルモーターズ (GM) で 12 年間勤務した後、このアメリカ人は 8 年に CXNUMX.R プログラムを担当することになります。 IMSA そして、Covid-19の状況が許せば、彼の最初の遠足から 24時間のルマン 6月の2021。

「IMSA におけるコルベットの豊富な成功の歴史は、シボレーの全員が誇りに思うことができます。 同時に、このモータースポーツ管理の再構築は、シボレーがIMSAの週末をどのように運営するかを再考する絶好の機会でもあります。と、2017年からキャデラックDPiプログラムを担当している人物が説明する。

私の目標は、私たちのレーシング プログラム間の相乗効果をさらに促進し、私たちの技術的知識を GM に伝え、世界中のファンや顧客に向けてより良い車を作り、販売し続けることです。 »

2021年、ガルシア・テイラー・キャッツバーグとタンディ・ミルナー・シムズのクルーとともに、8台のコルベットCXNUMX.RがGTLMでIMSAシーズンを終えることになる。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く