日曜日にフロリダで開催されるGTLMで勝利すれば、間違いなくそれが可能になるだろう。 ローレンス・ヴァンスール モータースポーツの歴史の本をもう少し詳しく見てみましょう。
すでにアウディ スポーツとチーム WRT でスパ 24 時間レースとニュルブルクリンク GT3 カテゴリーで優勝しているこのベルギー人選手は、最近父親になったばかりで、 24時間のルマン GTE Proでは、ケビン・エストルとマイケル・クリステンセンとシェアして911 RSR「コション・ローズ」のハンドルを握りました。 すでに充実した業績リストに大きなラインを加えるには十分だが、ハッセルト出身の彼はさらなる目標を目指している。
「私の夢は世界24大XNUMX時間レースで優勝することです。 ヴァンスール氏は言う。 私はル・マン、ニュルブルクリンク、スパ・フランコルシャンでこれを達成しました。 私の勝利リストにはデイトナだけが欠けています。 このボックスにチェックを入れたいと思います。 »
このため、ヴァイザッハの公式ドライバーは 911 RSR を頼りにすることができ、コースの内外で偉大な共犯者であるアール・バンバーとこの XNUMX RSR を共有し、マチュー・ジャミネがこのイベントのトリオを完成させます。 耐久性 en IMSA.
Victorieuse à Petit Le Mans en fin de campagne 2018 avec le trio Makowiecki – Pilet – Tandy (engagé aux 24 Heures de Daytona sur la 911 RSR n°911), la ポルシェ 911 ne s’est plus imposée en Floride depuis 2014.
「昨年からデイトナでやり残した仕事があり、 ポルシェのGTプログラム責任者、パスカル・ツルリンデン氏は認める。 デイトナ24時間レース以外の主要レースではすべて優勝しました。 これは2019年には変わらなければなりません。
私たちの目標は勝つことです。 私たちの車は完璧にテストされ、チームもドライバーも最高です。 したがって、この性能を得るために必要なあらゆる措置を講じています。 »
そのためにはBMW、コルベット、 フェラーリ フォードとその他のブランドがIMSAのGTLMにエントリーし、フォードはフロリダサーキットでXNUMX連勝を続けた。
0 コメントを見る)