スピリット オブ デイトナが 24 時間レースに備える

スピリット・オブ・デイトナ・レーシングは、デイトナ24時間レース最終戦に出場したドライバーを維持する。 オリバー・ギャビンは、リッキー・テイラー、アントニオ・ガルシア、リチャード・ウェストブルックとともに90号車コルベットDPに乗ります。

公開 12/12/2012 à 15:49

ヴィルマン

0 コメントを見る)

スピリット オブ デイトナが 24 時間レースに備える

No.90 コルベット DP は、今年 24 位を獲得した後、2013 年のデイトナ XNUMX 時間レースに復帰します。 スピリット・オブ・デイトナ・レーシングはオリバー・ギャビン、リッキー・テイラー、アントニオ・ガルシア、リチャード・ウェストブルックらのクルーを維持し、イベントの第XNUMX四半期をなんとかリードしたがランキングに後退した。 オリバー・ギャビンがコルベットでGTカテゴリーのタイトルを獲得して以来、チーム内でのオリバー・ギャビンの存在はSDRチームにとって貴重な財産となっている。

「ロレックス 24 のために SDR チームに戻るのが待ちきれません。」とオリバー・ギャビンはコメントしている。 「同じチームでリッキー・テイラーと一緒に走ることも楽しみにしている。 » 2011 年のグアム準優勝者もこの気持ちを共有しています。 「オリバー・ギャビンは非常に経験豊富なドライバーであり、一緒に仕事をするのを楽しみにしています。」と23歳のアメリカ人はコメントする。 「24時間レースはすべてのチームにとって非常に重要なイベントであるため、あらゆるアドバンテージが重要です。 オリバー、アントニオ、リチャードとのドライブはこの利点を表しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く