2023年のIMSAのBMWドライバー

BMWはカラーリングに加えて、2023年のIMSAでチャンスを守るドライバーの名前も明らかにした。

公開 23/09/2022 à 07:43

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

2023年のIMSAのBMWドライバー

アウグスト・ファルフスは、2023年にBMWのIMSAドライバーXNUMX名のうちのXNUMX人となる(写真:BMW)

BMW M Team RLLのカラーを守るXNUMX人のドライバー IMSA 2023 年がわかっています。 したがって、コナー・デ・フィリッピ、フィリップ・エン、アウグスト・ファーファス、ニック・イェロリーは来シーズン全体に選ばれた幸運な人たちだ。 24台は25号車とXNUMX号車に分かれ、デ・フィリッピとイェロリーが最初のコンビを形成し、ファーファスとエングがXNUMX番目のコンビを組むことになる。

コナー・デ・フィリッピ (写真: BMW)

「GTP プロジェクトの発表以来、私はプログラムに参加することを夢見ていました。 私たちは皆、IMSA 競技会の最高レベルでの BMW M モータースポーツのチャンピオンシップ争いを楽しみにしていると思います。 このようなユニークな機会をいただけて光栄です」とヴァラーノ・デ・メレガーリ(エミリアロマーニャ州)で初めてプロトタイプのハンドルを握ったコナー・デ・フィリッピ氏は語った。

フィリップ・エング (写真: BMW)

「この挑戦を本当に楽しみにしているし、BMW M モータースポーツが私に寄せてくれた信頼に感謝している。 BMW M ハイブリッド V8 での最初のラップは決して忘れられません。 これは、膨大なパフォーマンスとパワーを備えたサラブレッドレースカーです。 のクラス1車両を思い出します。 DTMIMSAサーキットでこれを運転するのはとても楽しいだろう」、フィリップ・エングを追加しました。

ニック・イェロリー (写真: BMW)

「デイトナとセブリングでの最初の遠征を経て、この素晴らしいクルマで北米でシーズン全体を戦えることは素晴らしいことだ。 私にとって、これはハイダウンフォースレーシングカーの原点回帰です。 私は本当にそれを楽しみにしています。"、ニック・イエロリーの場合。

最後に、アウグスト・ファルフスが最も饒舌だった。 「BMW M モータースポーツを再び最高レベルで代表し、モータースポーツのこの新時代の始まりに携わることは、私にとってまたとない機会であり、大変光栄です。 このエキサイティングなプロジェクトは私のキャリアのハイライトの XNUMX つです。 反対派は非常に強いので、我々はXNUMX年目で多くのことを学ぶことになるだろう。 しかし、最初から良い結果を達成するためのすべてが整っていると思います。 私たちはこれを可能にするために懸命に取り組んでいます」とブラジル人は打ち明けた。

彼らはデイトナ24時間レース(26月29~XNUMX日)からレースに出場し、他のドライバーも参加する予定であり、後日発表される予定だ。 そのうちのXNUMX人はコルトン・ハータだろう。 ルネ・ラストもまた、耐久性 カップ。

こちらもお読みください > BMW M ハイブリッド V8 のカラーリングが公開されました

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く