IMSA が Web シリーズ「Win the Weekend」を開始

WEC と同様に、IMSA も 2023 年に Web シリーズを開始します。「Win the Weekend」は XNUMX つのエピソードで構成され、最初のエピソードはすでに視聴可能です。

公開 19/01/2023 à 14:02

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

IMSA が Web シリーズ「Win the Weekend」を開始

Netflixのヒットシリーズ以来、 1式, 「Drive to Survive」では、自分のバージョンを持つことがほぼ義務になっています。 私たちはモータースポーツ以外のものも含め、ジャンルのバリエーションを考慮しなくなりました。 WEC 世界選手権に特化した「フルアクセス」耐久性 FIAの、それはIMSA 自分自身を立ち上げる人 彼の公式YouTubeチャンネルで。

このように、『Win the Weekend』は 24 部構成のドキュメンタリーとして上映されます。 最初のエピソードはすでに以下で視聴可能で、他のエピソードはシーズンを通して放送されます。 自動車デザイン会社のタンジェント・ベクターが制作し、ミシュランの支援を受けて制作されたこの最初のエピソードでは、2023 年のデイトナ 28 時間レース (29 日から XNUMX 月 XNUMX 日まで) でのデビューに向けて新しい GTP を準備するために行われたすべてのことを独自の視点で紹介します。 )。

エピソード2は13月XNUMX日に放送され、フロリダの二重時計を振り返ります。 今後のエピソードでは、この演習の残りを通じてチームとドライバーを追っていきます。

« このドキュメンタリー シリーズは、GTP チームとメーカーがこの待望の新しいチャンピオンシップ プロトタイプ クラスの開発にどのように膨大な時間を費やしてきたかという内部構造に前例のないアクセスをファンに提供します。 IMSA マーケティング担当副社長のデビッド・ペティット氏は次のように述べています。 「ウィン・ザ・ウィークエンド」を通じて、IMSAは2023年シーズンを通じて、これらの最先端のレースカー、そしてIMSA全般に興味を持つ新たな視聴者にリーチしていきます。私たちIMSA全員が、これをサポートしてくれたパートナーであるミシュランに感謝したいと思います」プロジェクト。 »

« ミシュランはIMSAスポンサーとして「ウィン・ザ・ウィークエンド」に大きなチャンスがあると考えているとミシュラン・ノース・アメリカ社マーケティング担当副社長のケイトリン・ベリー氏は説明する。 私たちの調査によると、人々がチャンピオンシップに触れると、IMSA のファン層が成長する可能性が非常に高いことがわかりました。 非常に多くの象徴的な自動車ブランド、週末の複数のレースカテゴリー、ミシュランタイヤを含むトラックからロードまでの真のイノベーションなど、IMSA は提供できるものがたくさんあります。 このドキュメンタリーを通じてストーリーを伝えることで、新しい人々への扉を開くと同時に、現在のファンがお気に入りのチームやドライバーとの強いつながりを感じることができるようになります。 »

以下の「Win the Weekend」の最初のエピソードをご覧ください。

こちらもお読みください > 61年のデイトナ24時間レースには2023台がエントリー

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く