マチュー・ジャミネ、プティとのシーズン最後のミーティング ルマン。 どのようにアプローチしますか?
タイトル的には、いい感じですね。 あとは戴冠を始めるだけだ。 したがって、我々の911番目のドライバーであるフェリペ(ナスル、編集者注)にとってさえ、我々にはほとんどプレッシャーはありません。 今年はGTをあまり走っていないので、彼はホッとしている。GTは彼の得意分野ではないからだ。 特に、XNUMX は最も簡単な車ではなく、さらに、シーズンの最後のレースであるためです。 スターティンググリッドに現れるだけで素晴らしいことです。 何があってもレースに勝ちたいと思っています! これはシーズンの大きなレースの一つであり、チームにとって最後であり、GTとしての最後でもある。
達成すべき目標はまだありますよね?
良い形で終われば良いですね。 での優勝記録は、 IMSA はXNUMXレースあるので、取りに行くことができます。 これにより、我々はチャンピオンシップ史上初めて、同じ年にXNUMXつのレースで優勝したチームとなることができます。 この記録を達成することはチーム全員の魂に近い。 私たちは次の分野でもチャンピオンになれる可能性があります 耐久性 カップでは現在、コルベットと フェラーリ リージ・コンペティツィオーネの。 私たちはXNUMX点で立っています、それは非常にタイトです。 ポイントはXNUMX時間目、XNUMX時間目、そして終了時に配分されるため、チームはすべてを勝ち取るための戦略をすでに計画しています。
これは、パフ・モータースポーツのフルシーズンへの報酬となるだろう…
私は彼らに、もう出発する準備ができている、正午に車を駐車してバーベキューの準備をしてビールを飲みに行くと言ったのですが、彼らはあまり乗り気ではありません。 (笑) 彼らは競争相手であり、偶然には何も任せません。 チームとピットでの戦略のおかげで、いくつかのレースに勝つことができました。 それは明らかに今年のベンチマークでした。 私たちはミスが最も少なく、ミスも最も少ないチームです。 嬉しい驚きですね。
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