モントーヤとキャメロンがラグーナセカで印象を残す

ファン・パブロ・モントーヤとデーン・キャメロンは、プチ・ル・マン決勝戦前のラグナ・セカでチャンピオンシップ会計で良いパフォーマンスを見せた。アキュラ・チーム・ペンスキーはカリフォルニアでもダブル得点を記録した。

公開 16/09/2019 à 08:46

ピエールタッセル

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モントーヤとキャメロンがラグーナセカで印象を残す

タイトルに関わる重みのある勝利だ。昨夜のラグーナセカイベントで優勝したファン・パブロ・モントーヤとデイン・キャメロン(No.05 Acura ARX-6 – Acura Team Penske)は、ドライバーズチャンピオンシップで素晴らしいパフォーマンスを達成しました。 IMSA、プチのグランドフィナーレ前に ルマン 来月。

昨日カリフォルニアで行われた75周のうち121周をリードしたデーン・キャメロンは、第10ラウンドのストップ後にリードを奪い、ロジャー・ペンスキーのチームのタンデムがリッキー・テイラーの姉妹7号車にほぼXNUMXインチの差をつけて優勝した。 ヘリオ・カストロネベス。キャメロンとモントーヤはこれで12回連続の表彰台となり、プチ・ル・マンまでに主なライバルであるピポ・デラニとフェリペ・ナスルを抑えてチャンピオンシップでXNUMXポイントリードを獲得した。

No.31 キャデラック DPi-V.R – Action Express Racing のデュエット奏者は、昨日は勝利を狙うことができずに表彰台を獲得しました。デラニは残り10分で表彰台を獲得し、ジョーダン・テイラーのレンガー・ファン・デル・ザンデの4号車ウェイン・テイラー・レーシング・キャデラックDPi-V.Rを相手に表彰台を獲得し、XNUMX位でチェッカーフラッグを受けた。

最高のマツダRT24-P、オリバー・ジャービスとトリスタン・ヌネスの77号車は6位以上の成績を収めることはできなかった。トリスタン・ボーティエとミーシャ・ゴイクベルグ(キャデラック DPi-V.R n°85 – JDC-ミラー)が 8 位となりました。

GTLMでは、ジョーイ・ハンドとダーク・ミュラーが#66 BMW M8(ジョン・エドワーズとジェシー・クローンのチームRLL)を抑えて#24 Ford GTを獲得した。 マグヌッセン アントニオ・ガルシアはNo.7コルベットC3.Rで表彰台を獲得しました。この部門で 7 位に終わったことにより、アール・バンバーとローレンス・ヴァンスール (ポルシェ 911 RSR n°912)は、チームメイトのパトリック・ピレとニック・タンディ(ポルシェ 911 RSR n°911)に対するリードを広げます。

GTDの優勝候補、ブライアン・セラーズとコーリー・ルイスがNo.3 ランボルギーニ・ウラカン GT48 Evo – ポール・ミラー・レーシングで優勝した。

 

 

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