マツダにとってRoarはどうでしたか?
かなり良い。信頼性の問題は一切発生せず、ほとんどの時間でタイムシートのトップにいました。 「予選」ではアタックするようにとの指示があったので、そこを目指しました。
他の人たちが私たちと同じくらいゲームをプレイしたかどうかはまだわかりません。最高のタイムで出発するのは士気にとって常に良いことですが、昨年と同じ勢いに乗っていることを除けば、それはあまり意味がありません。
去年から車は変わりましたか?
厳密に言えば、いいえ、だからこそ隠すことは何もありません。私に関して言えば、単純に#55から#77に行くだけです。一方、ミシュランは新しいタイヤレンジを導入しました。
最終的に、私たちは非公式に、昨年のポールポジションを 10 分の 3 以上上回る絶対的な実績を自分たちに認めます (この Roar は公式セッションとみなされません。編集者注) (マツダのジャービスの功績。編集者注)。朝から気温が下がってコンディションは良くなりそうだと予想しており、タイムが下がると予想していました。
長いレースにおける信頼性の問題はついに解決できたと思いますか?
これまで、これが常に私たちの大きな問題でした。まだ語るのは早いですが、マツダ、マルチマチック、AERが冬の間頑張ってくれたことは知っています。しかしデイトナはバンクに全負荷がかかる時間が長く、エンジンにとっては楽なサーキットではない。
最初のブースの場所にあることは利点ですか?
いいえ、まったくそうではありません。特に、ドライバーの交代の準備に費やす時間が減ります。
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