今季最後のポールポジションは、 IMSA フェリペ・ナスルが31号車ウェレン・エンジニアリング・レーシング・キャデラックDPiのステアリングを握った。 ブラジル人選手は1:08.678のタイムを記録した。 彼と同胞ピポ・デラニ(同行者)にとって素晴らしい手術だった。 マイク・コンウェイ なぜなら、選手権リーダーのフィリペ・アルバカーキとリッキー・テイラーは、10号車コニカミノルタ・アキュラDPiのスターティンググリッドの2番手からしかスタートしないからである。 LM P1では、ベン・キーティングがPR12.229 Mathiasen Motorsports Oreca 07で1:11のベストタイムを記録し、WIN Autosportの1号車(12.583:18)とEra Motorsportの1号車(13.070:XNUMX)を上回った。
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ユナイテッド・オートスポーツUSAはLM P3でパフォーマンス・テック・モータースポーツとアンドレッティ・オートスポーツを上回り、ニクラス・クリュッテンが1分15.664秒XNUMXのタイムを記録した。
Jesse Krohn a placé BMW en première position de la catégorie GTLM avec une marque en 1:15.226, devançant la ポルシェ nº79 (MacNeil, Jaminet, Campbell) de 0.512 et la Corvette nº3 (Garcia, Taylor, Catsburg) de 0.704.
最後に、GTD では、3 台のベスト カーの差はわずか 1 分の 8 秒でした。 ポール・ミラー・レーシングのナンバー3 ランボルギーニ・ウラカン GT42 (セラーズ、スノー、ルイス) が、ナンバー1 アウディ R19.272 LMS GT1 (ヨント、コンライト、ハイツ) を 19.273:XNUMX 対 XNUMX:XNUMX で破った。
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