IMSAタイトルを狙うピポ・デラニとフェリペ・ナスル

ピポ・デラニとフェリペ・ナスルは、プチ・ル・マンで2021年のチャンピオンシップを獲得したいと考えています。

公開 10/11/2021 à 15:25

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

IMSAタイトルを狙うピポ・デラニとフェリペ・ナスル

プチ・ル・マンでIMSAタイトルを狙うフェリペ・ナスルとピポ・デラニ (© Geoffrey M. Miller)

アレクサンダーを伴うフィリペ・アルバカーキとリッキー・テイラーの#19 コニカミノルタ アキュラ DPi とは 10 ポイント差 ロッシ シーズン最終戦に向けて、ピポ・デラニとフェリペ・ナスルはタイトル獲得を望んでいる IMSA 13月31日土曜日、ロード・アトランタのトラックでXNUMX号車ウェレン・エンジニアリング・レーシング・キャデラックDPiのステアリングを握ります。 ブラジル人デュオは今週末、最近のXNUMX度の世界チャンピオンが加わります。 WEC, マイク・コンウェイ. 「プティでの最後のレースに本当に興奮している」 ルマン このチャンピオンシップに勝つ本当のチャンスがあるとデラニ氏は語った。 私たちは過去にこのレースで優勝しているので、クルマは非常に競争力のあるものになるだろう。 このレースはドライブするのに最も楽しいコースのひとつなので、とても楽しみにしています。 本当に速いですね。 レースは正午にスタートする予定で、今年は夜間の走行が多くなるだろう。 チャンピオンシップが懸かる非常に興味深いレースになるので、勝ちたいと思っています。 このような精神状態で出発します。 我々はXNUMXレース中、過去XNUMXレースで勝利を収めている。 私たちがレースに勝てば、チャンピオンシップが保証されます。 良い週末になるといいですね。 特にシーズン序盤が困難だった後、我々はこのチャンピオンシップを争う本当のチャンスを持って最終レースに臨めることを誇りに思っている。 »

「XNUMX月になり、今年最後のレースです、とても早く過ぎました。 ナスル氏は信じている。 我々がチャンピオンシップを争うというシナリオ全体を考慮すると、これは特別なレースだ。 Action Express Racing チーム全体はこれまで素晴らしいレースをしてきました。 10時間レースのためにロード・アトランタに戻るのを本当に楽しみにしています。 そこでレースをするのはいつもエキサイティングだ。 このトラックはユニークでオールドスクールなスタイルで、素晴らしい流れを持っています。 43台のマシンがコース上にあることがもたらす困難は確かに予想されます。 ファンにとっては素晴らしいことだろう。 私たちは2018年にそこでタイトルを獲得し、2019年にはポールを獲得してレースで優勝しました。勝つためにそこで何をすべきかを私たちは知っています。 マイク・コンウェイが我々に戻ってくるのは素晴らしいことだし、週末をスタートして勝利を目指す準備はできていると思う。 私たちはコントロールできることをコントロールし、トラブルに巻き込まれないようにする必要があります。そうすれば物事は自動的に解決します。 Action Express チームは常に勝てるクルマを提供してくれます。 »

こちらもお読みください > 小林可夢偉がプチ・ル・マンを発見

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く