での注目すべき登場から XNUMX か月以上が経過しました。 DTM ミサノ近郊(イタリア、 彼はレース2でXNUMX位を獲得した), アレッサンドロ・ザナルディ BMWのハンドルを握って戻ってきました。 ミラマ(ドイツのブランドが所有するブーシュ・デュ・ローヌ)の小さなプライベートサーキットで、パラリンピックチャンピオンは、8年のデイトナ24時間レース(フロリダ州、2019日~26月27日)で使用するMXNUMX GTEに乗って最初の周回を完了しました。 ) XNUMX日間。
52歳のイタリア人は、ささいなことを取材した。 700キロ 難しい条件にもかかわらず。 「ミラマスは交渉が簡単なサーキットではなく、クルマとコースの挙動を同時に学ぶのは本当に挑戦だった。 私の感覚はすぐに改善され、M8 GTE の電子機器を手でどのように制御できるかがすぐにわかりました。 »
足を切断したアレッサンドロ・ザナルディさんは、車の運転に義足を使用していません。 加速とブレーキに関するすべての制御は手動で実行されます 単一のシステムを介して、 これは彼の DTM 活動中にすでに確認されており、それ以来最適化されています。 アクセルはハンドルの後ろにある円の形をしています。 加速するには、片手または数本の指でフープを手前に引くだけです。減速するには、フープを放します。
彼の野心には限界がありません。 @lxznr は、8 月のデイトナ 24 時間レースに備えて、BMW MXNUMX GTE での最初のテストを無事に完了しました。 もっと詳しく知る: https://t.co/ggg7iwFKXs
#デイトナへの道 #BMWM8GTE #ミッション8 pic.twitter.com/sqguFH9BbT— BMW モータースポーツ (@BMWMotorsport) 11月9 2018
そしてブレーキをかけるには? パッドは手動システムで制御できます。 ペダルよりも少ない力で操作できるブレーキ レバーは、操縦席の中央コンソール、パイロットの右側に配置されており、引くだけで作動します。 アレッサンドロ・ザナルディは、ブレーキレバーの上部にあるボタンを押すとギアを「落とす」ことができ、ステアリングホイールのギアを「上げる」ことができます。
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これらのセッションのもう XNUMX つの目的は、 ドライバーを変える練習をする。 ジェシー・クローンはこの立場でミラマスに出席しました。 「私たちが達成できたことは素晴らしいことです。とアレッサンドロ・ザナルディは続ける。 これらのピットストップ中に、次のことに留意することが重要です。 ステアリングホイールも変更する必要があります。 20秒以内に達成します、15秒間イチャイチャすることもありました。 »
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