?今日の私の目標は、レースが非常に熾烈になることが予想されるため、予選でトップ4に入ることでした。これで私にとってのセッションは終了です。でも、祝うために少し待ってみませんか? » 予選終了の数分前、アンソニー・デビッドソンはあまり早く勝利を宣言したくなかった。週の初め以来、アウディ R15 と、 プジョー 908は小さいですね。最後に、1:07:187で完了した速いラップのおかげで、英国人はポールポジションを維持しました。
「私が車の予選を担当するのは2008年以来初めてで、ポールポジション獲得は2001年以来です。 彼は大喜びする。 明日は08号車がスターティンググリッドに並んでくれるので、とてもうれしいです。ポールポジション獲得は確かに素晴らしいパフォーマンスですが、すぐにレースに集中しなければなりません。明日の成功の鍵は、まずゴールすることだと思う。 »
チームスーパーアグリの元メンバーが証言しているように 1式、最初の列は100%フランス製で、ポルトガル人のペドロ・ラミーもリングでこのブランドのXNUMX台の車を打ち負かすことができました。
「XNUMX台のプジョーがフロントローに並んだのは良い結果だ。 後者を肯定する。 技術的なオプションは異なるにもかかわらず、両車は非常に接近しています。アンソニーは良い仕事をした。 »
先ほど消灯した時点でデビッドソン-ジェネ-ヴルツの07番がラミー-サラザン-ミナシアンの08番を上回り、ライオンブランドにとって幸先の良いスタートを切るジョージアの週末となった。
ただし、R15 プラスは警戒しているので注意してください。それでもロード・アトランタのレイアウトを発見しつつあるブノワ・トレルイエは、マルセル・フェスラーとアンドレ・ロッテラーとシェアする908号車を操り、先頭の9にコンマXNUMX秒しか譲らなかった。
「コンディションは主に湿ったか濡れていたが、天気予報ではドライトラックでのレースが予想されていたため、いかなるリスクも負いたくなかった。 テクニカルディレクターのブルーノ・ファミン氏は続けます。 No.908 プジョー 07 HDi FAP の XNUMX 人のドライバーは、サーキットを学ぶために最も「ドライビング」を必要としましたが、残念なことに、アンソニーは木曜日の夜のナイトセッション中にコースアウトしてしまいました。車には大きな損傷はなく、整備士は一晩で修理することができました。彼らは素晴らしい仕事をしてくれました。予選は今週末のロード・アトランタでの我々の仕事のほんの一部に過ぎません。私たちは今、困難が予想されるレースに備えなければなりません。インターコンチネンタルの観点から重要なポイントを獲得するには、フィニッシュまで行かなければなりません ルマン カップ。 »
シルバーストーンでのダブル優勝の後、プジョーはILMCの第2000回大会を盛況のうちにスタートさせた。しかし、今週末アウディが勝利すれば、すべてが再スタートすることになる。昨年の優勝者であるプジョー・スポール・チームは、ジョージア州での2連勝、そして今シーズンの米国ではセブリングに続く2勝目を達成するために全力を尽くすつもりだ。しかし、アウディではそのようには聞きません。ドイツ企業は、2008年からXNUMX年までXNUMX年連続でインゴルシュタットに君臨したトロフィーの奪回に熱心に取り組んでいる。
0 コメントを見る)