GTLM と GTD の XNUMX つのカテゴリ、テスト用に予約されています。 シャーロットのローヴァル (ノースカロライナ) で活動するチームにユニークな課題を提供します。 IMSA.
エンジニアにとって、比較的短期間で車を最大限に活用することは将来の頭痛の種ですが、一族はこれに直面しています。 コルベット レーシング 選択肢の強化に頼ることができるでしょう。
関わったチームの経験を踏まえると、 ナスカー すでにこのローバルで参戦している公式コルベット C8.R は、特に今週末シャーロットでナスカーも開催されるため、重要なデータから恩恵を受けることができるでしょう。
2019年の前回大会でもシボレーが優勝し、ヘンドリック・モータースポーツ在住のチェイス・エリオットが優勝した。
「私たちがコルベット・レーシングで行っていることとナスカーのシボレー・チームの間で最も大きなクロスオーバーは、私たちが主にシミュレーション分野で使用しているツールです。ラップタイム・シミュレーションからドライバーの関与に至るまで、 コルベット・レーシングのチームマネージャー、ベン・ジョンソンはこうコメントする。
私たちは、ナスカー グループからできる限り多くのことを学び、トラック モデルを最大限に活用する方法を確認したいと考えました。 最終的には、車は大きく異なりますが、シボレーでは、シャーロットにこれらのツールを使用した人々から多くを学ぶために、同じテクノロジーの一部を使用しています。
私たちはトラック自体でナスカーチームからできる限り多くのことを学ぼうとしました。 ここで彼らはトラックのグリッププロファイルを理解する豊富な経験を持っています。 車やタイヤに関係なく、これを使用して Corvette Racing での学習を加速できます。 »
Corvette fera face à BMW et au retour de ポルシェ, absente du dernier meeting de Mid-Ohio, après la découverte de cas de Covid-19 dans la foulée des 24時間のルマン 昨年9月。
0 コメントを見る)