リージ・コンペティツィオーネは来年24月のデイトナ2020時間レースのスタートに再び出場する。 テキサス州ヒューストンに本拠を置くチームは、フロリダのダブルヘッダーに出場する計画を確認し、XNUMX年のキャンペーンの開幕を迎える。IMSA (25 月 26 ~ 24 日)、Roar Before the rolex 3 (5 月 XNUMX ~ XNUMX 日) に続きます。
ジュゼッペ・リージの体制はしばらくの間、IMSAのGTLMでフルタイムでレースを行っていないが、それでもどのレースでも恐るべき力を発揮する。
2019年のこのカテゴリーのXNUMXレースでは、 フェラーリ 488号車を擁する62 GTLMは、デイトナでジェームズ・カラド、アレッサンドロ・ピエール・グイディ、ミゲル・モリーナ、ダビデ・リゴンとともに2位となり、プティでは優勝した。 ルマン、カラド、ピエール・グイディ、ダニエル・セラと共演。
2020年はフェラーリがハメス・カラド、アレッサンドロ・ピエル・グイディ、ダビデ・リゴンを放出し、ミゲル・モリーナの代わりにダニエル・セラが就任するため、リージ・コンペティツィオーネは2019年とほぼ同じクルーを信頼することになる。
カラドとセラは、488月上旬に開催されるRoar Before the Rolex 24で2020 GTLMをドライブすると予想されている。 Risi CompetizioneはXNUMX年の他の存在をまだ確認していませんが、このテーマに取り組んでいます。
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