ラッシュブルック: 「DPi は非常に良いプラットフォームになるでしょう。」

フォード パフォーマンス ディレクターのマーク ラッシュブルック氏は、ハイパーカー規制の予算見積もりが高すぎるように思われる一方で、Imsa の DPi に興味を持っています。 World RXとその電動カテゴリーも評価されます。

公開 10/02/2019 à 09:30

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ラッシュブルック: 「DPi は非常に良いプラットフォームになるでしょう。」

2021 年以降に DPi がハイブリッドになることを望みますか?

はい。これは、特に道路車両、ハイブリッド車両、または電気自動車の電動化に関して自動車産業とフォードがとった方向性を考慮すると必要です。で 耐久性、この分野によって提供される機会があれば、DPi は非常に優れたプラットフォームとなるでしょう。

共通の LM P1 – DPi 規制を推進しましたか?

私たちは常に、GTで今日のようなパターンを実現するためにキャンペーンを行っていると言ってきました。 イムサ GTLM の方が WEC GTEプロで。プロトタイプでも同じことができれば幸いです。しかし、これら 2 つのシリーズで関連テクノロジーを手頃な価格で宣伝できるようにする必要もあります。

私たちは実際にはその道を進んでいません…

規制が発表されるまでは確信するのは難しい。現時点では同じ方向を向いていないように思えますが、だからといって希望がないわけではありません。

西部自動車クラブ (ACO) が将来のハイパーカー カテゴリに関して発表した予算見積もりについてどう思いますか?

少なくとも2倍の値段です。

フォード GT プログラムは 2019 年末に終了する予定ですが、どうなりますか?

今年末に何が起こるかについてはコメントしません。エンデュランスにおける我々の将来は、プロトタイプで何が起こるかにかかっています。私たちは決断を下す前に何が起こるかを確認する必要があります。

 

公式GTプログラムが終了したら、プライベートチームの手に渡るクルマを見ることはできるだろうか?

絶対に。そして、フォローアップもさせていただきます。

世界ラリークロス選手権 (World RX) でスタードをサポートします。)。将来的に E-WRX の登場をまだ検討していますか?

はい、メーカーは 2021 月までに XNUMX 年の約束を確定する必要があります。最終決定がまだ行われていない場合でも、これは私たちにとっての選択肢です。

WRX があなたの主要プログラムになる可能性はありますか?それで十分でしょうか?

私たちには多くのオプションが用意されています。しかし、WRX と ARX があり、エンデュランスと同じように、共通のプラットフォームが必要です。それは定義されていませんが、私たちの決定に影響を与えるでしょう。

2021年のE-WRX、コミュニケーションキャンペーンには遅すぎませんか?

2020年は早すぎたし、 2021年は私にとって良い日のように思えます。

 

 

さまざまな E-Prix であなたを見てきましたので、同じ質問をします。 式E...

私たちは 100% 電動プラットフォームを検討しており、フォーミュラ E もその XNUMX つです。私たちはアレハンドロ(アガグ、フォーミュラE編集長)やチームと定期的に話し合いを行っています。最新作は今週初めのものです…

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く