2021 年以降に DPi がハイブリッドになることを望みますか?
はい。これは、特に道路車両、ハイブリッド車両、または電気自動車の電動化に関して自動車産業とフォードがとった方向性を考慮すると必要です。で 耐久性、この分野によって提供される機会があれば、DPi は非常に優れたプラットフォームとなるでしょう。
共通の LM P1 – DPi 規制を推進しましたか?
私たちは常に、GTで今日のようなパターンを実現するためにキャンペーンを行っていると言ってきました。 イムサ GTLM の方が WEC GTEプロで。プロトタイプでも同じことができれば幸いです。しかし、これら 2 つのシリーズで関連テクノロジーを手頃な価格で宣伝できるようにする必要もあります。
私たちは実際にはその道を進んでいません…
規制が発表されるまでは確信するのは難しい。現時点では同じ方向を向いていないように思えますが、だからといって希望がないわけではありません。
西部自動車クラブ (ACO) が将来のハイパーカー カテゴリに関して発表した予算見積もりについてどう思いますか?
少なくとも2倍の値段です。
フォード GT プログラムは 2019 年末に終了する予定ですが、どうなりますか?
今年末に何が起こるかについてはコメントしません。エンデュランスにおける我々の将来は、プロトタイプで何が起こるかにかかっています。私たちは決断を下す前に何が起こるかを確認する必要があります。
水曜日の朝にぴったりの壁紙の新鮮なバッチ – @フォード GTの先祖返り版。 #壁紙水曜日 | #フォードIMSA pic.twitter.com/gC98OMrXyH
-チップガナッシレーシング(@CGRTeams) 30 1月2019
公式GTプログラムが終了したら、プライベートチームの手に渡るクルマを見ることはできるだろうか?
絶対に。そして、フォローアップもさせていただきます。
世界ラリークロス選手権 (World RX) でスタードをサポートします。)。将来的に E-WRX の登場をまだ検討していますか?
はい、メーカーは 2021 月までに XNUMX 年の約束を確定する必要があります。最終決定がまだ行われていない場合でも、これは私たちにとっての選択肢です。
WRX があなたの主要プログラムになる可能性はありますか?それで十分でしょうか?
私たちには多くのオプションが用意されています。しかし、WRX と ARX があり、エンデュランスと同じように、共通のプラットフォームが必要です。それは定義されていませんが、私たちの決定に影響を与えるでしょう。
2021年のE-WRX、コミュニケーションキャンペーンには遅すぎませんか?
2020年は早すぎたし、 2021年は私にとって良い日のように思えます。
さまざまな E-Prix であなたを見てきましたので、同じ質問をします。 式E...
私たちは 100% 電動プラットフォームを検討しており、フォーミュラ E もその XNUMX つです。私たちはアレハンドロ(アガグ、フォーミュラE編集長)やチームと定期的に話し合いを行っています。最新作は今週初めのものです…
0 コメントを見る)