セバスチャン、ポールポジション獲得後はどんな気持ちですか?
ミーティングの開始以来、本当に強力なマシンを持っていました。 最初のラップは落ち着いて走り、1分45秒を記録できたように見えましたが、すぐに後続を失ってしまったので、その後は同じようなラップを周回することはできませんでした。 いくつかのセクターは少し良くなりましたが、長いスティントではタイヤを保持する必要があります。 私たちは車がそれほど速いとは予想していませんでした。
車がとても良いことをどうやって説明しますか?
セブリングのような都会的ででこぼこしたトラックはすべてキャデラックに利益をもたらします。 平らに地面を踏んだ状態で運転する必要があるアキュラに比べて、高さの変化に敏感ではない車だからです。 ここでそれを行うのはまだ難しいです。 要約すると、より柔軟で、この種の条件に非常に適しています。 だからこそ、ここでのアドバンテージを活かさなければなりません。
レースの渋滞が心配ですか?
はるかに狭くてでこぼこしているので、交通の面で管理するのは明らかにはるかに困難です。 オーバルでより簡単にマシンを攻撃することに時間の半分以上を費やすのはデイトナではありません。 ここでは、物事が好転することが多く、不確実性がたくさんあります。 そこでは、以前はGTLMとGT28があったGTに3台のマシンが集まっていることに気づきます。 これを達成するのは難しく、必然的により多くのリスクを負わなければなりません。
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