Tristan Vautier が 2019 年に JDC-Miller に加わります

トリスタン・ボーティエは、JDCミラー・モータースポーツとの年間契約という形で、2019年にIMSAチャンピオンシップに復帰します。

公開 05/12/2018 à 21:36

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

Tristan Vautier が 2019 年に JDC-Miller に加わります

インターコンチネンタルGTチャレンジのタイトルを獲得したばかりですが、 トリスタン・ボーティエ ~の主要プログラムを確保した IMSA 今年すでにキャデラック DPi-VR のハンドルを握っているのが見られましたが、スピリット オブ デイトナの旗の下、冒険は残念ながら終わってしまったフランス人は、キャデラックを見つけるでしょう。 JDCミラーモータースポーツ内.

2011年にJDCモータースポーツでスターマツダチャンピオンシップを獲得したグルノブワのルーツへの回帰。 Vautier は年間を通じて次のサポートを受けます。 ミーシャ・ゴイクベルグ 85番ではタンデムに参加 ルーベンス・バリチェロとデブリン・デフランチェスコ 来年24月のデイトナXNUMX時間レースに向けて。

シリーズの他の 3 つの耐久イベント (セブリング、ワトキンス グレン、プティ) について ルマン)、ボーティエとゴイクベリのデュオはコロンビア人選手によってサポートされます。 フアン・ピエドラヒタ、ロード・トゥ・インディのJDCモータースポーツともすれ違いました。

「面白いことに、過去4年間、パドックですれ違うたびに、2人のジョン(ジョン・チャーチとジョン・ミラー)、マティアスと私は、いつまた一緒に走れるかについていつも冗談を言っていたのに、今ここにいるのです」私たちは、 とヴォーティエは振り返る。

LMPCでのスポーツカーデビュー以来、チームがこれまでに歩んできた歩みには感銘を受けており、うまくいく可能性については非常に楽観的です。 」。 JDCミラーは今年のワトキンスグレン6時間レースで総合優勝を果たした。

JDCミラー・モータースポーツは、別のキャデラックDPi-VRを年間を通じてIMSAに参戦し、84号車が脇を固め、すべてのイベントをチームの常連チームに委ねる予定だ。 スティーブン・シンプソンとサイモン・トラマー、 07年にオレカ2018 – ギブソンで別々に進化しました。

シンプソンとトラマーも加わる クリス·ミラー 4つの耐久レースでは、フアン・ピエドラヒタがデイトナに補強として参加した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く