フィリペ・アルバカーキにとってラグナ・セカでの「夢の週末」

フィリペ・アルバカーキとリッキー・テイラーは今週日曜日のラグーナ・セカで勝利し、チャンピオンシップでフェリペ・ナスルとピポ・デラニに対して100ポイントの差をつけた。

公開 13/09/2021 à 12:38

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

フィリペ・アルバカーキにとってラグナ・セカでの「夢の週末」

フィリペ・アルバカーキは、週末の初めに自分のナンバー10 アキュラ DPi のパフォーマンスのレベルに自信を持っており、典型的なラグーナ・セカ・サーキットでの日本車の扱いやすさを確認した。じゃあポールマン リッキー・テイラーで勝利、ポルトガル人はチャンピオンシップでのこの重要な成功に非常に満足していました。 「ポールポジションを獲得し、XNUMX位を大きく引き離してレースに勝つのは夢のような週末です」とモントレーのアルバカーキ氏は打ち明けた。 ラグナセカではクルマが快適で、特にライバルたちにとってはチャンピオンシップへの良い機会だったから、ここで勝つ必要があった。 (ピポ・デラーニとフェリペ・ナスル。編集者注) タイトルはXNUMX位に終わった。 » 次回の会議はロングビーチの DPi で開催されます (25 月 XNUMX 日)。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024