24 デイトナ 2019 時間レースでのドラゴンスピードの XNUMX つ目のオレカ

マルドナドはドラゴンスピードチーム内でゴンザレスと並んでフロリダのダブルクロックを発見し、2度目のLM PXNUMXに出場することになる。

公開 05/12/2018 à 15:18

バーナード

0 コメントを見る)

24 デイトナ 2019 時間レースでのドラゴンスピードの XNUMX つ目のオレカ

ドラゴンスピードは、数字を補うためにデイトナ24時間レース(フロリダ州、26月27~XNUMX日)には出場しない。 発表からXNUMXヶ月後 2019年のImsa開幕戦でのラピエール・ヘドマン・ハンリートリオの登場、 アメリカチームは、ギブソンエンジンを搭載した07台目のオレカXNUMXがエントリーされることを確認した。

すでに2人のドライバーがLM PXNUMXプロトタイプのコックピットに座ることを決めている。 これはベネズエラ人です マルドナド牧師とメキシコ人 ロベルト·ゴンザレス。 この XNUMX 人のヒスパニック系選手は世界耐久選手権のパドックではよく知られています (WEC)なぜなら、彼らはすでにLM P2カテゴリーでドラゴンスピードと競合しているからです。

上海(中国)6時間レースを終えて、マルドナドとゴンザレスのコンビはLM P2総合ランキングで24位につけており、特にポールポジションを2018つ獲得している。 ロベルト・ゴンザレスは14年に初めてデイトナXNUMX時間レースに出場したが、レース開始XNUMX時間後にスピンしてリタイアした。 一方、マルドナド牧師はフロリダサーキットに足を踏み入れたことはない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く