United SportsCar Racing が和解金の一部を寄付

IMSA(国際モータースポーツ協会)の経営陣は、来年施行される将来のユナイテッド・スポーツカー・レーシングのレギュレーションの一部を明らかにした。

公開 14/07/2013 à 11:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

United SportsCar Racing が和解金の一部を寄付

来年からALMSとグランダムを統合するユナイテッド・スポーツカー・レーシングは、そのレギュレーションの一部が競技会関係者によって明らかになった。IMSA。この新しいチャンピオンシップにエントリーしたすべてのドライバーは、プラチナ、ゴールド、シルバー、またはブロンズに分類されます (FIA の基準による)。プロトタイプとGTに登録しているチーム ルマン 乗組員の選択が制限されることはありません。一方、プロトタイプ チャレンジと GT デイトナでは、各イベントに少なくとも 24 人のプラチナまたはゴールド ドライバーがエントリーする必要があります。ただし、XNUMX時間レースには上位XNUMX名のドライバーが同じ車両で出場する場合があります。

クラシックレースでは、各車を 12 人または 24 人のドライバーが運転する必要があります。 18時間のイベントではXNUMX人のドライバーが交替で参加することができる。 XNUMX時間レースでは、XNUMX台の車両に最大XNUMX人のドライバーが参加できます。関係者は、XNUMX歳未満の特定のドライバーでも、十分な経験があればチャンピオンシップに参加できることを指摘したいとしている。

ピットストップ手順に関しては、チームはタイヤ交換と給油を同時に行うことができます。 XNUMX人のメカニックがクルマの作業に携わることができる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く