USC / セブリング 12 時間 – ブルデーはできる限りのことをした

デイトナ24時間レースで優勝してシーズン開幕を飾った後、セバスチャン・ブルデーはセブリングでリードを倍増することを望んでいた。しかし、ガナッシの01号車ライリー・フォードはこの出来事を利用した。

公開 17/03/2014 à 11:14

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

USC / セブリング 12 時間 – ブルデーはできる限りのことをした

「最後の再スタートでは、我々は上位車両よりも良いペースを持っていたと本当に思いました。 » 5度のチャンプカーチャンピオンである彼は、再びチームメイトのジョアン・バルボーザとクリスチャン・フィッティパルディとXNUMX号車アクション・エクスプレス・レーシング・コルベットDPを共有したと語った。 「最後の中断までのレースはこんな感じでした。しかし、私たちの前の車はすべてのカードを見せていませんでした。それ以上何もできませんでした。ちょっと残念ですが、レースですからね。そして01号車が先頭に立つと、幸運にもイエローフラッグの直前に燃料を補給することができた。時には少しの運も必要です。私たちはできる限りのことをしました。私たちは何の間違いも犯していませんでした。 »

No.5コルベットDPは、3年のセブリング12時間レースで、ガナッシチームのライリーフォードに乗るメモ・ロハス、スコット・ピュレット、マリノ・フランキッティの勝者とエクストリーム・スピード・モータースポーツのNo.2014 HPD ARX-03bに次ぐ1位でフィニッシュした。ライアン・ダルジール、スコット・シャープ、デヴィッド・ブラバムのトリオ。ユナイテッド・スポーツカー・チャンピオンシップの次戦は12月4日にロングビーチで開催されるが、GTDカテゴリーの車両は参加せず、XNUMX月XNUMX日にラグーナ・セカでコースに戻る。


0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く