USC – アレックス・ブランドルがオーク・レーシングに復帰

アレックス・ブランドルはオーク・レーシングに復帰し、USCの数ラウンドで42号車モーガン・ニッサンをドライブする。

公開 10/02/2014 à 18:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

USC – アレックス・ブランドルがオーク・レーシングに復帰

アレックス・ブランドルは昨年オークレーシングで頭角を現した。デヴィッド・ハイネマイヤー・ハンソンと婚約(アストンマーティンに向けて出発)と24号車モーガン・日産のオリビエ・プラ、23歳の英国人は、LMP2副チャンピオンに輝いた。 WEC。マッスル ミルク ピケット レーシング オレカ 24 でデイトナ 03 時間レースに出場した後、マーティン ブランドルの息子はジャック ニコレのチームに戻り、セブリング 12 時間レース (15 月 29 日) で NAEC の残りのラウンドに出場します。)、ワトキンス・グレン・イベント(4月4日)とロード・アトランタ・レース(XNUMX月XNUMX日)は、特にグスタボ・ヤカマンとの共演がシーズン全体の公式戦となった。彼はXNUMX月XNUMX日に予定されているラグナセカイベントのスタートにも参加する予定だ。

?デイトナでは、米国のモータースポーツの規模が容易にわかり、2014年のプログラム、特に耐久レースでデイトナでレースすることを決意しました。このような競争力のある車のハンドルを握る乗組員に私を含めてくれたチームに感謝したいと思います。とアレックス・ブランドルはコメントし、彼の復帰はフランスチームの監督を喜ばせている。 「アレックスをOAKレーシングに迎えられることを嬉しく思います。私たちは 2012 年にコラボレーションを開始し、時間の経過とともにそのつながりは強まるばかりでした。彼は私が本当に好きな男の子です。彼の優れた精神状態により、彼はチームに完璧に溶け込むことができました。まだ 24 歳にも満たない若い年齢にもかかわらず、アレックスはすでに持久力において優れた経験を持っています。さらに、彼は速いドライバーであるだけでなく、優れたフォーカサーでもあります。 »

アレックス・ブランドルは他のオークレーシングのプロジェクトにも参加する必要がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く