USC – BMW チーム RLL はデイトナでのチャンスを信じている

BMWチームRLLは、昨年惜しくもトップステップを逃した後、デイトナ24時間レースのGTLMクラスでの勝利に挑戦する準備を進めている。

公開 20/01/2015 à 18:07

デュピュイ

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USC – BMW チーム RLL はデイトナでのチャンスを信じている

BMWチームRLLが再び集結 デイトナ4時間レースでの24台のZXNUMX GTLM (フロリダ)は今週末にコンテストに出場しました。 24つのフレームには、25年前にデビューした3.0 CSLへのオマージュとして、No. 40とNo. 25が刻印されます。 ビル・オーベレンとダーク・ヴェルナーに加えて、XNUMX号車にはアウグスト・ファルファスとブルーノ・シュペングラーが加わり、彼らは初めてアメリカのダブルラップに出場することになる。 ジョン・エドワーズとルーカス・ルールは、イェンス・クリングマンとグラハム・レイホールを姉妹車に迎えることになる。

Après avoir manqué de peu la victoire de la catégorie l’an dernier face à ポルシェ 北米、 BMWチームRLLは復讐を計画している たとえ賭け金が高くても。 「チャンピオンシップで最も厳しい12つのイベントは最初の21つ(XNUMX月XNUMX日に争われるセブリングXNUMX時間レース)だ」とチーム代表のボビー・レイホール氏は振り返る。 「この24時間レースでは確実にゴールしなければなりません。 昨年は良い順位にいて優勝のチャンスもあったのですが、片方の車輪にトラブルが発生し、安全のためXNUMX台目を止めなければなりませんでした。 私たちは最速のマシンを持っていなかったので、それでも期待以上の良いパフォーマンスを発揮できました。 »

ボビー・レイホールは今回のエディションに対してより楽観的であり、デイトナのGTLMに関する技術規定はより公平であるように思われる。 「ピットで過ごす時間はほとんどなかった、それが成功の鍵だ。 単純に聞こえるかもしれませんが、多かれ少なかれピットで過ごす時間を最小限に抑えた人は勝利を手に入れることができます。 今年も同じようにレースに臨む必要がある。 4 台の新しい BMW ZXNUMX GTLM は、おそらく昨年よりも効率が良く、良好なテストを実施した結果、素晴らしいチャンスがあると思います。 »

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