USC – Road America の Action Express のフルボックス

アクション エクスプレス レーシング チームは、バルボーザ - フィッティパルディを上回るキャメロン - カランのペアの成功により、ロード アメリカで XNUMX 冠を達成しました。 GTLMではポルシェが優勝。

公開 10/08/2015 à 00:08

ピエールタッセル

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USC – Road America の Action Express のフルボックス

発表から数時間後 2016年にプログラムをリニューアル Action Express Racing チームは XNUMX 人のクルーとともに、ロード アメリカ (ウィスコンシン) イベントを完璧に制覇しました。

両方 カランの No.31 DP コルベット?キャメロンとバルボーサの5番?フィッティパルディ ボブ・ジョンソンのチームに二塁打をオファーした。ポールポジションからスタートしたジョーイ・ハンドとスコット・プルエット組のライリー・フォードDP(チップ・ガナッシ・レーシング with フェリックス・サバテス)は、レース開始時にメカニカルトラブルに見舞われたものの、プロトタイプ部門で表彰台を獲得した。

他のカテゴリーでも激しい戦いが繰り広げられた。 PCではRSRレーシングのNo.09オレカFLM11 ブルーノ・ジュンケイラ、クリス・カミング著 コナー・デイリーとジェームス・フレンチのパフォーマンス・テック・モータースポーツの38号車をエラーに押し込んだ後、イベントの最後の最後で優勝した。コリン・ブラウンとジョン・ベネットが、CORE Autosport カーのトップ XNUMX を占めました。

GTLMでは、 la ポルシェ 911 RSR n°911 ポルシェ ノースアメリカの パトリック・ピレ、ニック・タンディ著 エンジントラブルで複雑な予選を経て、イベントを支配した。 XNUMX位争いは、チェッカーフラッグまで本当の緊張感をもたらした。ヨルク・ベルクマイスターは、ピエール・カッファーとの激しい戦いの末、ついにドイツのブランドに二冠をもたらした(フェラーリ 458 イタリア? Risi Competizione)最終ループで。

GTDでは、 ジェロン・ブリーケモーレンとベン・キーティング ~に勝つ バイパー SRT GT3-R n°33 ライリー・モータースポーツの方がヴィットマー・デュオより先に?ニールセン (アストンマーチン ? TRG-AMR) とパンペリーのパーク プレイス モータースポーツのポルシェ 911 GT アメリカ?リンジー。

南カリフォルニア大学でのロード・アメリカ・ラウンドのレポートはオートヘブド誌2024号に掲載されており、今晩デジタル版で入手可能で、今週水曜日にはニューススタンドで入手可能です。

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